SSブログ
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

足の指から・・・

おつえりー♪ リニューアル後、初の更新ですw

私立試験終わったぜ!イェイv
まぁ、本命の公立はまだなんですけどねw

で、私立1つ(簡単なほうw)は、受かってましたよ~w
まぁこれで、高校に行けない!という最悪の事態は、なくなりましたw
もう1つのほうは、月曜か火曜ぐらいに、結果が来ます。
多分、無理そうですが;;

あと、タイトル話ですが、昨日家に帰ってきて靴下を脱いだら、
靴下に血が付いてましたww
なぜかというと、右足の薬指の皮がめくれまして・・・。
まぁ、しもやけをほったらかしてたら、悪化したわけですw
ちゃんとばんそうこう付けていけば良かったなって;;

まぁそんなわけで、近況報告(?)終わりですw

ここで、今日のオススメ曲♪
今回は、仙道清春(吉野裕行)の「青春ダイナマイト」ですw



1日遅れですが、お決まりのセリフ(?)を言わせてくださいw
よっちん、誕生日おめでとうございました!
あぁ~なんで昨日更新しなかったんでしょうかね;;
これからも、応援し続けますw ホントに、おめでとうございました!

今回は、1日遅れのお詫びに、映像つきにしたかったので、
この曲になりましたw
これ、初めて見たとき、萌え死しそうだったのを覚えていますw

あと、能登麻美子さんも誕生日おめでとうございました!


line_20.gif


あまりネタがないので、ニコ動のオススメの動画を紹介しますw
今回は、「歌ってみた」「演奏してみた」カテゴリーの動画です。
まぁ、私的にオススメなだけなんで、あしからず。


すいません、声が好みすぎるんですがwww
いきものがかりも好きなんで、すごい好きな動画です!
カラオケで、いきものがかりを歌うと、声が出しにくいので、
このキーまで下げて、歌ってみたいと思いますww


この曲は、もともと好きだったんですが、これも好きですね~w
オク下も、怪しい感じ?が出てて、いい気がしますw
ASKさんとねるさんのバランスが、とてもいいです!


最近、「歌ってみた」だけでなく、「演奏してみた」も聞くようになりましたww
この曲は、ピアノで演奏しても、全く違和感ないですよv
奈々様に、ピアノで歌ってほしくなりましたw


ナイト・オブ・ナイツの「演奏してみた」には、いつも驚かされますww
ホントに、弾けるんだなぁ~ってw
なんか、聞き入っちゃって、リピートしまくっていますww

まぁこんな感じですw
興味がない方もある方も、是非見てみてください!


line_20.gif


こっから、雑談ですw

毎週見ているCDTVで・・・
この間のCDTVで、たまたま51位~100位の紹介があったんですが、
そこで、「Voice Colors Series 03.~純粋~」が流れましたwww
ビビリましたよw 半分ネットしながら見てたら、
いきなり遊佐さんの声が聴こえてくるんですからねw しかも曲じゃないですしwww

ニコ動の時報が・・・
昨日か一昨日か忘れましたが、夜0:00の時報で、「歌ってみた」でおなじみの、
たかびさんの「時報を歌にしてみたら原形がなくなった的な感じ風のノリみたいなアレ」が!
ビックリしましたよ、いつもウザイなぁ~って思って、放っておいたら、
いきなり聞きなれた曲が流れてくるんですから!
これから、ずっとこれだったら、時報も悪くないかもしれませんv


line_20.gif


今回は、少しカラフルにしてみました♪
アニメ感想も載せたかったんですが、時間が;;
あと、コメ返しも出来なくてすいません;;

今月は、2回しか更新できないかもしれませんが、見捨てないでやってください。

では、また!

haruhi102.jpg
独り言:のいぢさんの絵は、可愛くて綺麗ですよね~w
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 20

コメント 4

kazu3

どうもですv
動画観ましたよ!!
「深愛」感動しましたww
上手く弾ける方が凄い羨ましいです…(*´ー`)
by kazu3 (2009-02-08 18:49) 

zelda

よかった(^ω^;)
覚えててくれたんですね!!
最近ブログ更新していなくて・・・



今年受験生なんですか?
頑張ってください!!

私は来年です(・ω・;)
入試変わってしまうから大変です・・・




by zelda (2009-02-10 22:14) 

疾風

こんちゃー^^亜純さん^^
!!?ハルヒの画像だーーーー!!
あぅ~~ハリュヒ~~////
し、失礼した・・・また来る////
by 疾風 (2009-02-13 20:52) 

こはる

うなぁぁぁぁっっ(は
よっちんお誕生日おm(もぅいい
いきなり失礼しましたぁ(←
いやぁー、青春ダイナマイトのあの動画いいですよねぇ^^
もう何度見てニヤケタことか((((ぁ

最後のハルヒの画像めさ可愛いですね♪
ではー、乱文失礼しました;←
by こはる (2009-02-14 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長靴で乾杯だぁ!気をつけて!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。