SSブログ
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

長靴で乾杯だぁ!

こんつぁー^^

同じぐらいの歳の方は分かると思いますが、そろそろ私立試験ですね~w
来週の水・木で、受けてきますw
一応、国・数・英は、頑張りますが、理・社はどうなるかどうか・・・。

そんなわけで、近況報告終了ー!

ついでに、タイトルは、ヘタリアのEDの歌詞の一部ですw
アニメのED映像では、ちゃんと長靴で乾杯してましたよwwww
もう、歌が頭から離れないwwwww浪川さんGJ!

では、今日のオススメ曲♪
今回は、ポール(神谷浩史)の「shining rose」ですw



では・・・
神谷さん、誕生日おめでとうございます!
もうなんか、お決まりのセリフみたいになってきましたww
ティエもフォロンも夏目もry好きですが、神谷さんも好きです!
これからも、ずっと応援し続けます!応援し続けます!←大事なことなのd(ry

今回はあえて、あまり皆さんが知らなさそうな曲を選びましたw
これは、12月に終了した『伯爵と妖精』のキャラソンです。
このアニメも、レイヴン(杉田さん)とポール(神谷さん)のために見てたような・・・w


line_25.gif


今日は、このためだけの更新なので、続きはなしな方向で。

では、また!

15.jpg

独り言:次回更新も、好きな声優さんの誕生日になると思います。
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 3

zelda

お久しぶりです!

by zelda (2009-02-04 22:22) 

kazu3

今晩和v
ヘタリアのED良いですよねッ!!w
一度聴くと耳から離れないあのフレーズ…
最高ですっ☆.+゚ (←

失礼しましたv
by kazu3 (2009-02-06 20:14) 

o-sami-o

私の私立は17日ですw
by o-sami-o (2009-02-07 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。