SSブログ
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

2009年、初めての更新です。

あけもす!(小野D的な意味でw

まぁ、ちゃんといいますと、

あけましておめでとうございます!
今年もこんなブログですが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


年賀状は、全然返してません;;すいません;;
元旦に来たものは、ほぼ返したと思います。
ただ、担任に出していないんですよね~祖母の家に持ってったはがきが足りなくて、
友達の分に使ってしまったわけですww

もう帰ってきたら3日の夜だったんで、もういいかと思い、出してませんww
リアの方見てたら、すいませんでした。ということでw

まぁそんなわけで、ここで今日のオススメ曲♪
今年は、映画の大成功を祈り、新年1発目ということで、
「娘々サービスメドレー」(May'n・中島愛・坂本真綾)を載せようと思いますw



去年は、マクロスF大ブレークだったんで、
今年も、映画で頑張って欲しいなって思ったんで、載せましたw
個々では、3人とも1月にCDが出るみたいなんで、アルバムは、
レンタルとかあったら借りようかなって感じです。


line_21.gif


更新していない間に、年を越したのもありますが、いろいろありました。

①お年玉を使ったZE☆
まぁ前回の記事で、買うって言ってたものはほぼ買いましたw
200901032118000.jpg
㊤の画像は、適当に携帯で撮りました。小さすぎますね、すいません;;

買ったものリスト
・PandoraHearts 1・2巻
・小説 マクロスF vol.3
・DearGirl~Stories~ 響
・黒執事 キャラクターソング 「その執事、歌唱」

パンドラは、後々買っていく予定ですw
それにしても、ギルがかっこよすぎてしょうがないんですが、
どうすればいいですかね?ww
黒髪キャラは、好きになる確率が高いんですよねw

マクロスはまだ全部読んでないんでry
(だって近鉄で読んだら酔ったんだもんww

DGSは、もうなんというか、豪華!
楽しすぎるんですよ、すかさずひろCがツッコむんですよww
おのDは、何回も「気持ち悪い」って言われてましたww
あと、諏訪先生(遊佐さん)が喋るところで、いつも吹くんですwww
わちゃも沙織さんも、キャラに合っててよかったです!
あとは、KAMIYA HOUSE の編集GJ!って感じですwww
エンドトークもあって、とても充実した内容でしたよw
本当に、オススメです!

黒執事のキャラソン、適当に買ったら初回生産版だったらしいですw
そのおかげで、CDジャケットのステッカーが付いていました。
セバスチャンのキャラソンは、すごいですw かっこよすぎますww
大切なことなので2回言います、かっこよすぎます!特に1曲目が!!
あんま言うとネタバレになるんで、やめときますw

まぁそんな感じで、約6000円使ってしまいましたww
残り約10000円ぐらいあるんで、パンドラは全部買えそうなので、よかったですw


line_21.gif


やっと見に行けましたよ、BLEACHの映画です!

多分、内容にはほとんど触れない文章になってると思うんで、
見てない人でも見てくださっておkですよw

まぁはっきり言うと、作画はいつも以上に酷かったような気がしますw
でも、私的には、キャスト狙いで見に行ってるようなもんなんで、
作画のほうは、置いといて、

神谷さんが喋るたびに、ときめいていた私がいますww
心ん中で、「可愛いw」って叫びまくりですよwww

だって、「お姉ちゃん」ですよ!?
さすがに、平野綾さんに嫉妬しそうでしたよw
綾ちゃんも好きなんで、作画がどうであろうと、メチャ可愛かったですw

兄・神谷さん、妹・綾ちゃんでも、全然おkですよ!
っていうか、そっちが普通なのかもしれませんけどw

映画の話に戻りますが、母親や弟が、「前作の方が面白かった」と言うんですが、
私的には、今年も面白かったです!
まぁ強いて言えば、作画をもう少し頑張ってもらいたいです;;


line_21.gif


今回は、これで終わりですw

アニメが溜まりまくっている中、宿題が終わらない!!!
どうしよう、今回はちゃんと出さないとやばいのに・・・。
誰か、日誌を写させてください!(←実は1ページもやってないんです;;
誰か、私の代わりに書き初めをしてください!
誰か、私の代わりにCDジャケットの表紙を書いてください!

そんな感じで、今日から徹夜のピンチです;;
皆さんは、終わってるんですかねぇ~どうしましょうかねw

まぁそんな感じで、次回更新まで、さようならノシ

248.png
独り言:今、私のPSPの壁紙は、これですw
追記:タグ多すぎましたね、サーセンww
nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 5

ぱせり兄貴

あけましておめでとうございます♪
やっぱ神谷さんの「お姉ちゃん」はいいですよね(´∀`*)むふふ
by ぱせり兄貴 (2009-01-06 00:33) 

こはる

あけもすwwwwwww←
はじめにカナリふいてしまったこはるでs(蹴
ブリチこはるも見に行きました!
あの姉弟両方とも可愛かったですよね!
平野綾さんも神谷さんも好きなのでたまらなかtt((ry←

ではー今年もよろしくですー^^

by こはる (2009-01-06 16:04) 

hyoko

あけましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いいたします。

娘々メドレーきましたねーっっっっ!!!←
もう真クロス大好きでs(ゴフッ
パンドラハーツ全部買ってきましたよ…。
ゆ…有限実行(黙
ギルかっこよすぎですよねっ!!!!
もういじられるのがたまりません(ジュル(は?
DGS~響~読みたいです><
原作でマンガを描いてらっしゃる方が大好きなので!(そっち
神谷さんに「お姉ちゃん」て呼ばれたいです…!
もうあえ(ry
宿題は終りましたよー。学校でやってきちゃいました^^*
頑張ってくださいー!!!
それでは。
by hyoko (2009-01-06 22:49) 

foo

 私も神谷さんの「お姉ちゃん」はもう平野さんに嫉妬モンモン(?)で映画見てました。
 いいなあDGS…私も聞きたいよぉー! 神谷さんんん~…。

 ギルいいですよねギルw
 そういえば、私がPandoraを衝動買いした理由が「②巻の表紙ギルに一目惚れしたから」だったなぁ…。今はヴィンス(確か3巻登場)に愛を注いでいるから。まあナイトレイ兄弟は皆好きなんだけど。
 私も携帯の待ちうけはオズですよv
by foo (2009-01-08 23:13) 

疾風

亜純さんあけましておめでとうございます~^^
相変わらず優れたブログですね~僕なんてネタが無くて・・シクシク
まぁ~最近はなすとか無いので困るんですよね~
お邪魔しまたね^^またきますねw

by 疾風 (2009-01-09 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。