SSブログ
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

これはヒドイwwww

こんつぁーw

タイトルは、この記事を全部見たらわかると思います^^;;

まだ前回更新時は、学校が始まってなかったんですが、
7日から始まりましたよ~、もう行きたくない、てか眠いです;;
朝、起きるのがきつすぎるんですよ!
冬休み中は、2時就寝・11時起床だったんでね・・・。
学校始まると、2時就寝・7時半起床なんで、3時間半も睡眠時間が減ってるんです。
まぁ、学校は行きますけどね、ちゃんと。
久々に愚痴ってしまいましたね、さーせんw

実はこんなことしてる場合では、なかったりしますw
来週水曜から、学年末テストですww
とにかく3連休中で、頑張ろうと思います!!!

そんなわけで、ここで今日のオススメ曲♪
最近、50記事超えてから、ネタがつきてきましたよ;;(早いww
今回は、ステレオポニーの「ヒトヒラのハナビラ」ですw



もしかして、ED変わったりしてるんですかね?
最新回見てないんで分からないんですが;;
女性のみのバンドって、最近少ないような気がするので、注目してます!
ただ、次のシングルがガンダム00のOPなので、ホントに
一発屋で終わって欲しくない感じですw


line_22.gif


そろそろ1月期のアニメが始まってきたので、見たものの感想を。
というか、10月期のアニメはまだ全然見終わってないんで、
感想は書けません。まかでみとケメコは見ましたけどww

※多少ネタバレがあるかもしれません。
 これから見る予定がある方は、見ないほうがいいと思います。
※これらは、私の勝手な印象・感想です。


今回は、5つ星と感想を書きますよ。

・WHITE ALBUM ★★★☆☆
やっぱり、設定が昭和なんで、あんまり自分に馴染みがない感じで、
逆に新鮮でした。ただ、このあと、鬱な内容になりそうな予感が
したり、しなかったりするので、今後の展開によってって感じですねw
歌は、OPもEDもとても素敵な歌でしたよw(OP、奈々様ー!

・アキカン! ★★★★☆
いいですね~じゅんじゅんの演技がww すごいギャグ風味なアニメですw
まぁきっと萌えアニメの部類ですよ~そういう系のアニメも
よく見るので、女の子キャラも好きです!
これから、ラジオも聞こうかなって感じですw

・みなみけ おかわり ★★★★☆
みなみけワールド全開ですね!夏奈が好きなんですよww
ああいう妹がいたら、いいなぁって思いますw 世話焼きたいんですw
なぜ4つ星かというと、ちょっと作画崩壊気味だったんで;;
あと、最後の保坂に大ウケしましたよww(笑)
見てない人は、最後まで見てくださいね!

・まりあ†ほりっく ★★★★★
これは、さすが!としかいいようがないですね!
シャフトクオリティ全開のアニメですねw
なんだかキャスト的にも、絶望先生を彷彿とさせるものがありますね!
小林ゆうさんが、いつもですが、すごい演技力だと思いますね~w
ラジオも面白すぎですよwwゆうさんの暴走っぷりがwww

・続 夏目友人帳 ★★★★★
やっぱり夏目はのほほんとしていていいですねw
1話は、ゲストキャストも私が最近気になりつつある声優さん、
松風雅也さんだったので、また出てほしいなって思いますねw
一応説明しておくと、松風さんは「桜蘭高校ホスト部」の鏡夜の声をしている方です。
あと1期もそうでしたが、夏目とニャンコ先生の会話が好きですねw
2期では、前・後編の話もあるみたいなんで、楽しみです^^

・宇宙をかける少女 ★★★★☆
これは、まだいまいち内容が掴めてませんwですが面白かったですよ!
というか、じゅんじゅんのキャラがwwww これはキャラでいいんですかね?
勝手に空回っていましたけどww
とにかくじゅんじゅんのキャラの印象が強すぎて、他のキャラのことは、
あまり覚えてないです;;女の子がたくさんいたってぐらいですかね?
 
・黒神 ★★★★☆
思ったより、グロかったような気がしますw
クロが可愛いかったんですが、強かった。もう強すぎです。
あと、ウチが慶太の立場だったら、慶太みたいな感じどころか、
人との関係を、全て絶ちたいですね;;
ラジオの印象と全く違うので、両方楽しめる感じですw
ラジオを聞く際は、浪川さんに同情しながら聞くのがオススメですww

・明日のよいち ★★★☆☆
与一ってああいうキャラだったんだって感じで、印象が変わりました。
第一印象でいうと、いぶきは優しいなぁ~って感じですw
あやめとかだったら、激怒して、ほったらかしな気がしますw
それにしても、これもどういう方向にもっていきたいのか、
あまり分かりませんでしたねwキャラは好きなので視聴継続です。

・ドルアーガの塔 ★★★☆☆
1期を見ないまま見たので、当たり前ですが内容は全く分からなかったですw
多分、仲間と一緒に塔に登ったんだなってだけしか分かりませんww
櫻井さんがもっと出てくれることに期待します!
あと、キャストが他のアニメと比べて、多い気がしましたw

まぁ、放送して見たものはこれぐらいです。
主題歌とかは、またオススメ曲のところで、紹介すると思うのd(ry

とにかく今期は、アニメを溜めないようにしようと思いますw
ほっとくと、すごい溜まってしまうので;;


line_22.gif


ここで、お礼を。
500nice! ありがとうございますm(_ _)m
これからもなにとぞよろしくお願いします。

今回は、冬休みも暇がなかったので、絵もほとんど書かなかったので、
PCで適当に書きすぎました。
※下手な絵が苦手な方は、BACKしてください。
 ついでに、人ではありません。









































500nice絵.jpg

はい、これはヒドイwwwww
なんなんだ、この変なものは!って感じですよね、ほんとすいません;;
まぁ絵を書けなくて、時間がない時は、こんな感じになりますんで、
その辺を承知しておいていただけるとありがたいです。

なんか、自分で見ても、なんだこれ!?って思いますね;;


line_22.gif


今回はこれで終了です。
なんだか、すごい時間がかかりました~w思い出しつつ書いたもので^^;;

次回更新はきっと来週の金曜・・・だと思います。
嘘になったら、すいません;;

では、またノシ

276.jpg
独り言:今期のアニメ、じゅんじゅん出まくりですねw

nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 4

hyoko

こんにちわ^^
テスト頑張ってくださいっ!
まだ北の大地で終っていないアニメがわんさかありまして;;;
宇宙をかける少女がまだ入っていなかったりするんですよ><
まりあほりっくもものすごく見たいんですよっ!
…もう1人で本州に家出してきます(ぇ
じゅんじゅんでまくりですよね^^
今年はコルダ2のアニメも決定したのでむふふふーって感じですよ♪
もう今からニヤニヤでs(((((
それではですー。
by hyoko (2009-01-10 14:20) 

なむ

どうもなむです!
え・・・っと遊びに(?)来ました!
(意味わかんねーよ by誰か)
あのブリーチの画像もなかなかですぞい (ニヤニヤ
(誰だよ^^; つかキモ by誰か9
すいませんでしたぁぁぁぁーーーーー(土下座
by なむ (2009-01-10 15:26) 

疾風

ハロ~ン亜純さん^^
僕も来週テストですが勉強何一つやってませんよ^^
まぁ~テスト時は、気軽にやるのが一番ですよう^^
それでは、またお会いしましょうw
by 疾風 (2009-01-10 21:54) 

六

明けましておめでとうございます!!(遅)
コメントありがとうございます!!
お褒めに頂光栄でございますw^^

じゅんじゅんアニメこんなに出てたんですかwアキカンは小説絵のほうがいいですね。キャラ崩壊がww
まりあほりっくはさすがシャフトですね、すべて芸術にみえます^^


by (2009-01-15 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。