SSブログ
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

今年最後の更新です!

おつえりー!

タイトル通り、今年最後の更新ですw
いやぁ~、今年もいろんなことがありましたね~w
でも、特に記憶に残るようなことはなかったです。(ぇ

話してませんでしたが、未だに風邪が直らないんですよ!?
咳は止まってきたような気はするんですが、今度は耳がおかしいんです。
鼻じゃなく、耳なんですよ!耳だと、どうにも出来ないんですよね;;
まぁ学校始まるまでに、直ればいいかなって思いますw

そういえば、アニメが終わり始めましたね~w
まだ全然見てません。ヒドイのだと、6話ぐらいしか見れてません;;
そんな中、新アニメの先行放送は、見ているわけですが、
年末までアニメ見てる私って・・・。

まぁそんなわけで、ここで今日のオススメ曲♪
今回は、「ブラック★ロックシューター」の合唱です!
初音ミク・nayuta・ゴム・halyosy・歌和サクラ の合唱です。
ニコのやつは、こちらから。



まぁ今年最後なので、盛り上がりがある曲がいいなぁって思ったら、
これになりましたw
halyosyさんのやつを聞いてから、この合唱を聞いたので、
どうもhalyosyさんしか聴こえなくなるときがありますwww
そのほかの歌い手さんも大好きですし、ミクも好きですw
カラオケが配信になったみたいなので、歌いたいです^^


line_20.gif


★あなたはどこまでツンデレですか??★

♪診断♪

~説明~
今からあなたはどこまでツンデレか診断したいと思います。
当てはまるものには【】に○
当てはまらないものには【】に×を入れましょう。
それではスタートです(ゝω・`)b

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

問1 この人の頼みは断れない。というのがある。
【○】
あまり親しくない人とかのは、断れないですね;;


問2 一緒に群れたい人と群れたくない人がいる。
【○】
まぁいますよね、人間ですからw


問3 問2の質問を、(何言ってんのこいつ)的なことを思った。
【×】
普通に○だったのでww


問4 今、3問とも全て○になっている。
【×】
ていうか、全部○だったらおかしくね?


問5 人によって態度が変わる。
【○】
家の私と、学校の私は違いすぎるんでw


問6 ある人と2人になると落ち着く。
【○】
ありますねー^^


問7 普通は静かだが、ある人にはすっごく甘える。
【○】
まぁ人によっては、ワガママになりますねw
なんせ典型的なB型ですからw


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

結果発表   あなたの○の数を数えて同じ数のところが結果です

○ が 0~2個!!  あなたは普通の方だと思われます。
○ が 3~4個!!  ややツンデレだと思われます。
○ が 5~6個!!  完全ツンデレに近いです。
○ が   全部!!  完全ツンデレ任命!!(ぇ

5つだったんで、ツンデレ入ってるらしいですw

♪指名♪

やってくれる方がいれば、もらっていってくださいw


line_20.gif


ここからは、お年玉の使い道を少しw

まず、ずっと買いたかった、DGSのドラマCDですw
もうこの時点で、3000円使うことになりますねww
まぁ、ほんとにほんとにほんとに欲しいんで、
大阪からの帰りに、アニメイト日本橋店へ行って、買う予定ですw 
神谷さんと小野Dはもちろん、遊佐さんなども出てるんで^^

Dear Girl~Stories~響

Dear Girl~Stories~響

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • 発売日: 2008/12/24
  • メディア: CD


次は、もうニコ動の動画に促進されましたよ!

特に1曲目の「貴方の声が色褪せようとも、盟約の歌がその胸に届きますように。」
に心打たれましたw 小野Dは、キャラの声で歌えるからすごいですよね!
それにしても、1曲目の曲名長いですね^^

その執事、歌唱

その執事、歌唱

  • アーティスト: セバスチャン(小野大輔),菊地はな,岡部啓一
  • 出版社/メーカー: Aniplex Inc.(SME)(M)
  • 発売日: 2008/12/24
  • メディア: CD


あとは、漫画やラノベが欲しいんですが、今1番欲しいのは、
「Pandora hearts」ですw 全巻一気に買いたいですww
7巻まで出ているということは、約4000円かかりますね;;

Pandora Hearts 1 (1) (Gファンタジーコミックス)

Pandora Hearts 1 (1) (Gファンタジーコミックス)

  • 作者: 望月 淳
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2006/10/27
  • メディア: コミック


一応決まっているのは、これぐらいです。
これだけでも、8000~9000円が消えていきます;;

ゲームもPSP版テイルズが出たら、欲しいと思ってたんですが、
無理かもしれませんね;;

皆さんのお年玉の使い道は、どんな感じですか?
もし良ければ、コメとかに書いてくれるとw


line_20.gif


今年最後の更新は、こんな感じですw
いつもとなんら変わりない内容で、すいません;;

多分新年一発目は、アニメやラジオ感想を書けたらいいなと思います。
アニメは、2008年分を振り返ってみたいと考えてますw

まぁそんな感じで、今回はこのへんで。
ばいに~☆

237.jpg
独り言:アクセラレータを演じている岡本信彦くんの演技に圧倒されました。
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 5

hyoko

こんばんわ^^
っくー。。。パンドラハーツ全部欲しいっすねwwww
絶対買ってきますよーっ!
DGSのそのCDも興味あるんですよねぇ。。。。
おにゃのこのお願いを叶えるらしいですね…。
小野Dとひ(ry
PSPのソフトも買ってきますよー。
今回は絶対にFFに挑戦しようかとwwwww
タカピロのためにもFF買ってきますー(2度目
あ。でもコルダの分はとっておかなきゃですね←
テイルズがPSPで出るんですか!?
チェックしてきます≡3
それではお大事にですー><
by hyoko (2008-12-31 00:22) 

刹那

なんかお年玉の使い方大胆ですねww
パンドラはもうもってるので他の本買いたいな~
なんて思ってますよww
さすがにゲーム買っちゃうとラスボス行くまで
他のことできないんで受験終わるまで買いませんww
(本は別・・・本は別・・・!)
 ↑自己暗示
っというか風邪まだ治ってなかったんですか・・・;;
そういう時はいつもより早く寝たほうがいいと思いますよww
あ、余計なお世話でしたww
それじゃあ、失礼しましたww
by 刹那 (2008-12-31 11:36) 

疾風

ヤッホー^^/いつも元気な疾風だよう^^
亜純さ~んもう年越しちゃいますね~・・・
あ~亜純さんとあのお姉さんにもう一度でいいから会いたいよう;;
何でこうも不幸が多いのだろう・・・・あ~亜純さんよ、あの愛しかったあの心を・・・・あ~亜純よ我が胸の奥に・・・・
by 疾風 (2008-12-31 16:07) 

foo

 パンドラはすっげーおもしろいですから、かなりお勧めです。4000円の価値はあります。ついでに一個宣伝しておくと、同じGファンタジーで連載している「キューティクル探偵因幡」というのも、神的なまでにおもしろいです。一年と少し前から、パンドラと一番二番を争う漫画ですよ。

 お年玉、私は…絶望先生の獄・註を買って、隠の王のDVD⑥買って、斎賀さんのアルバム買って、まかでみの先輩・アガりん・教授のとエーネウスのCD…あとは…これくらいかなぁ? アニメイトいったらまた何か衝動買いしそうですがw (簡単に計算しても一万五千越えてた…´д`)
by foo (2009-01-01 03:15) 

o-sami-o

ツンデレ診断おもしろそうなのでいただいていきますw
by o-sami-o (2009-01-04 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。