SSブログ
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

メリクリw

おつえりー!

今日はクリスマスですね~^^
だからといってなんかあったわけじゃないんですけどねw

普通に塾(合計3時間)に行きましたし、その他は、PC前ですし;;
ただ「喰霊-零-」を一気に見れたのはよかったですw
3話ぐらい見たかな?
結局、クリスマスまでアニメ三昧だったわけです。

皆さんは、どんなクリスマスをお過ごしだったんでしょうか?

まぁそんな感じで、クリスマスなんて、ケーキを食べれる事以外、
特にいいこともないので。話題がなくてすいません。

それでは、ここで、今日のオススメ曲♪
今日は、ちょっとどうしても聞いてもらって、どう思うか教えて欲しい曲があったので、
自分でMP3TUBEでうpして載せますたww
動画は、ウチの重いPCで作るのは一苦労なので;;

榮太郎、シュタイン、アガリアレプト(寺島拓篤、檜山修之、諏訪部順一)で
「M-O-E-S~K-S-Kする衝動」ですw



これは、まかでみ・WAっしょい!の挿入歌ですw
まさに電波曲って感じです。軽く腐っぽいですがww
ほんと皆さん、いい声の無駄遣いですよ^^;;
もっと仕事選んでも全然大丈夫そうな人達なのに・・・w

聴いた人がいたら、感想をくださいw


line_25.gif


まず、ゲームレビューのコーナー!(←いつから出来たんだww
まぁ前回も載せた、Panic Palette Portable ですw
当分の間は、パニパレでいきますよw

で、前回もお話した通り、(白原)尋也ルートをプレイししていたら、きました、
BAD END
まぁ、そうなると思ってましたよ。初めてですし。
きっとオーラ集めの効率が悪かったんでしょうねww
1回ぐらいBAD ENDを経験しておくのもいいかな?ってポジティブに考え、
もう一回、尋也ルートをプレイしております!

尋也は、真朱先生と昔なにかあったっぽいんですが、
そこまでいけてないので、すっごい気になりますw
あと尋也は、CVが神谷さんなだけあって、超ドSです!
そこがいいんです!(←www
というか、そんな尋也を泣かせたい衝動に駆られるのはなぜ?(←大丈夫かww

ウチの予定だと、今年中に尋也ルートをクリアして、
次に、乃凪先輩ルートに突入する予定なんですが、
無事尋也ルートをクリアできるか心配ですw

多分来年は、1日から祖父母の家に帰るので、その間は
どうせ勉強なんてしないと思うので、ゲームを・・・・ww

まぁそんな感じで、ゲームレビュー~パニパレ~ 終了!


line_25.gif


ここで、漫画話。
今月は、少ししか出ないので、紹介します!

・好きです鈴木くん!! 1巻
・ZIG☆ZAG 9巻
・学校のおじかん 16巻
ですw

来ました!池山田剛先生の新作ですよ!!!
待ってたんですよ、「好きです鈴木くん!!」を!
中1~高3の話らしいので、すごい長くなりそうな予感が自分はするんですが、
どうなんでしょうね?

横の先生のコメントとかみていると、突然、
「グレンラガン」や「マクロスF」の文字が!!!
もう食いつきまくりですよ!
まさか、好きな漫画家さんがグレンラガンやマクロスを見てるとは
思わなかったんで、ビックリですよ~w
そうゆうのから、「好きです鈴木くん!!」の話が出来たと思うと、
嬉しくなり、楽しくなり、期待している自分がいますw

まぁ少女漫画ですから、ロボットとかは出てこないですw
ただヒロインが2人なところは、マクロスだったり、
成長過程が描かれているところは、グレンラガンだったりで、
少しずつそうゆうところで、盛り込まれている気がしますw

なんかいつも以上に語ってしまった気が・・・まぁいいかw


line_25.gif


今回は、どうにかクリスマスの間に更新しようと思ったので、
少しやっつけなところもありますが、ご了承をw

そういえば、成績の話とかしませんでしたね~w
普通に下がりました。また特になにもしていない教科が下がりました。
こんな時期に、成績が下がった私に励ましの言葉をくださいw

では、ばいに~☆

65.jpg
独り言:ラジオも始まったので、OADが出る前に、全話見なければ!!!

nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 15

コメント 5

ひまぴ~

クリスマスは麻雀してました。
イブは一人で大須に行ってアイマス3クレと太鼓4クレです。
by ひまぴ~ (2008-12-26 02:27) 

刹那

はい同じく何もしてない美術と技術家庭科がさがりましたww
まぁ英語が無事上がったのでなんとかなるかも・・・
いやならないなww
まぁ高望みはもう出来ませんが、一緒に受験がんばりましょう!!
by 刹那 (2008-12-26 13:07) 

こはる

聴きましたwwwwwwwwwwwwwww
いやぁ・・・確かに無駄遣いですねwwww
でも意外とツボでしたww
というか笑っちゃってww←
うん、声優さんって大変ですよねwwwwww
by こはる (2008-12-27 18:57) 

黒万重

クリスマスは、特になしでぼーっと過ごしてました。。。
我ながらさびしいクリスマス。。
さいごのサクラとシャオラン素敵です><
by 黒万重 (2008-12-29 19:42) 

foo

 まかでみー! これCD欲しいんだよなぁ…。
by foo (2009-01-01 03:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。