SSブログ
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

休んでしまった;;

おつえり~!

いきなりですが、風邪ひきました。
木曜日は、熱出ながら学校行ってたみたいですww
ついでに、塾も行ってしまいましたww
で、帰ってきたら、熱が37.8度ありましたww

そんなこんなで、金曜日休んでしまいました;;
3年になって、4日目ですよ、休んだのorz

ついでに、PC使えなかったので、ラジオが・・・;;
ちょっくら某動画サイトで探してきます!
聞きたいんでねw

ここで、今日のオススメ曲♪
今回は、兵部京介vs皆本光一with賢木修二starring遊佐浩二+中村悠一+谷山紀章の
「Break+Your+Destiny」ですw



アニメは1回も見たことないんですよね~、声優さんは好きなんですけどね、
絵がどうも受け付けない感じなんですよね^^;;
曲は、とてもいいと思うんですが、セリフはいるんでしょうかね?
c/wでは、きーやんのソロが結構あるので、きーやんファンの人は是非聞いてみてくださいw


line_24.gif


ここからゲーム話ですw
記事の上にも書きましたが、「Panic Palette Portable」を買いましたw
まぁ完全にCV狙いで買いましたが;;
だって、DG5が3人も出てるんですよ!!!

まぁこれからなにかとパニパレの話をすると思うので、
キャラの話だけしておきます。

リーディ・ヴォルパル7世(黄朽葉宰):CV.野島健児
真朱柑:CV.野島裕史
白原尋也:CV.神谷浩史
烏羽一徒:CV.千葉一伸
内沼葛:CV.鈴木達央
乃凪範尚:CV.杉田智和
沢登譲:CV.小野大輔

多分小野Dのキャラは、攻略対象じゃないと思いますが、
その他は、全部攻略対象だと思いますw

なんかゲームやってて思うのですが、野島兄弟が会話してるのが
どうも変な感じがするんですが、私だけでしょうかね?

まぁそんな感じで、今はまずオーラ集めをしていますw
とにかく、白原を攻略しようと思ってるんで、
好感度を上げようと頑張っているところですw

まだ、あんまり進んでないんで、今回はこれぐらいに。

多分、声優好きな人や、ドS神谷さんや変人小野D、ツッコミまくる杉田さん(キョンみたいな感じ)
が聴きたい人は、買うべきですよw

パニック パレット ポータブル

パニック パレット ポータブル

  • 出版社/メーカー: 拓洋興業
  • メディア: Video Game


line_24.gif


ここから、コメ返しですw

刹那サマ↓
あの席は、ウチのクラスだと、特に寒いんです;;
真後ろに扉があるんです。(←知ってますよね、すいません;;
休み時間は、いつも開いてるもんで;;
まぁ普通の教室でも横に扉ありますけどねww
受験、お互い頑張りましょうねw


雪猫サマ↓
「今宵~」はポルノっぽい曲だなぁ~って自分は思いますw
そこが好きなんですw
映画は、まだ行く日が決まってないので、行けるかどうかです;;


斎 みかるサマ↓
コメントありがとうございますm(_ _)m
声優さんは、最近は、羽多野渉さんにハマってますかね?
勝平さんは、結構前ですが、webラジオに出てたのを聞いて、
すごい爆笑した覚えがありますww
夏目は2期も見ようと思ってますw


hyokoサマ↓
特典、メチャいいじゃないですか!買えばよかったなぁ~;;
コルダの記事、LaLaに載ってるんですかぁ~今度立ち読みしてきますw
FFは、全然やったことないんですが、難しそうな印象があるんですよね^^;;
櫻井さん出てるんなら、出来そうな気がしてきますよ!(←www
前回のPASHのポスターをはがして、今回のポスターを貼ろうと思いますww


fooサマ↓
BLEACH映画、早く見に行きたいです!
ラジオを聴いたら、平野さんが出てて、もっと見たくなったんですよね~ww
神谷さんがあまり喋らなくても、平野さんが喋ってるならそれだけでおkです!
PASHのポスターいいですよ!今から貼ろうかと思ってますww


こはるサマ↓
「PASH」ぜひ、買ってください!
ティエとリボンズのポスターは、自分の部屋に貼ってあったりしますw


コメントありがとうございました^^
これからもよろしくお願いしますw


line_24.gif


先ほどまで、喉が痛いでとどまってくれていたんですが、
そろそろ腹筋まで痛くなってきましたorz
咳を止める方法を知っている人は、教えてください。
眠れなくて困っているので;;
実は、金曜の夜中は一睡も出来なかったんですよ。。。

皆さん、風邪には気をつけてください!マジで!!!
まぁそんな感じで、今回は終わりですw

624.jpg
独り言:次回のDGSは、ゆうきゃんと安元さんがゲストらしいですw
     杉田さんは、スケジュールが合わず・・・去年は5人そろったのに・・・。

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 3

hyoko

はい!風邪にきをつけます(誰
こんにちわ^^
好きな声優さんがでているゲームって気になりますよねw
今はコルダ一本ですw
あ。ビタミンすんごく欲しいですけど。
絶カレの絵…僕も受けつけないです;;;
スキップビートも何故かそこまで絵が好きじゃないんですよ;;
絶対可憐チルドレンって何故かカレチルって略しちゃうんですよ;
ミスチルみたい(黙
DGS聞きたいです…なんで動画見れないんでしょう(蹴
それではですー。
by hyoko (2008-12-22 15:34) 

o-sami-o

nice!毎度どーもですw
by o-sami-o (2008-12-25 12:59) 

刹那

37度で休めるのか・・・いいなぁ…(←えww)
もうちょい高くないとウチは休めませんねww

はい記事関係ありません
 ↓
画像送っといたんで見といてください
2通目は気をつけたほうがよろしいかと…
誰だろうあんな画像もって来た奴ww
わけわかんない話しすみませんでした;;
by 刹那 (2008-12-25 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。