SSブログ
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

君が見上げた空には 月が見えているのだろうか~♪

おつえりー!

久々にタイトルが曲の歌詞になりました。(思いつかなかったんですorz
で、今回は、ポルノの「今宵、月が見えずとも」という曲なんですが、
知ってますよね?きっとw

まぁ、なにかっていうと、
『BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ』の主題歌です!
もう公開してるんですよね~!?
すごい、今すぐ見に行きたいですよ~;;

もう見に行った方もいらっしゃいますよね?
早く、神谷さんの声が聞きたいです~w(←そこ?
だって、綾ちゃんの弟ですよ!?

まぁそんなこんなで、ウチは母、弟、私の3人で見に行く予定ですw
そういえば、親の方がアニメを真剣に見てるときもありましたね~^^;;

って感じで、ここで、今日のオススメ曲♪
今回は、カラーボトルの「青い花」ですw



これは、ぜひともフルで聞いてほしい曲です!
アニメは見たことないんですが、TVでサビを聞いて、気に入りましたw
すごいカッコイイ曲なんですよ~w
カラオケで、かっこよく歌えたら、スカッとしそうな気がします^^


line_23.gif


では、バトンいっきまーす!


コレは中学生バトンです。中学生以外の人は答えないでください
※個人情報保護のため、答えられない所はいいです。


1.学年クラス出席番号は?

3年4組 番号は・・・まぁいいじゃないかw


2.今の座席はどこ?※黒い■が自分の所
 
    黒板

窓 □ □ □ □ □ □ 廊

側 □ □ □ □ □ □ 下  

  □ □ □ □ □ □ 側

  □ □ □ □ □ □

  □ □ □ □ □ □

  □ □ □ □ □ ■

ウチの教室は、廊下はないんですがねww
この席、すごい寒いんですよ!?


3.隣は男女どっち?

男子ですね。


4.班員は何人?

6人ですw


5.班長のイニシャルは?

Nだったような気がします;;
実はウチが副班長だったりする。


6.担任は男女どっち?

男です。話が長すぎるんです、いつも;;


7.先生の教えてる教科と特徴をw

数学
特徴は・・・親がいうには、漫画に出てきそうな顔らしい。


8.クラスのいいところを5個以上!

  ・やるときはやる

  ・授業態度はいい(らしいww

5個も思いつかないんですがwwww
多分、他にもあると思うんですけどね^^;;


9.逆に悪いところを3つ以上!

  ・うるさい

  ・物を投げる
  
  ・話を聞かない


10.クラスの歴史を!

歴史・・・って、そんなものないねw


11.今入ってる部活は?また役とかある?

3年なんで、終わりましたー^^


12.部活やめたことある?

ありますね~w


13.高校行ってもその部活やる?

やらないでしょうねw というか部活をやるかどうか・・・。

  
14.好きな人はいる?

もう二次元&声優ならたくさんいますよ!(←バカ


16.中学入って告られたことは?

あるわけがないじゃないですかw
そういえば、昨日「彼氏いる?」と聞かれましたが、
もちろん、いるわけがないw


17.中学入って告ったことは?

ないですね、今全く興味ないんでw


18.中学入って付き合ったことは?

ないです。


19.今成績はどのくらい?

酷いです、酷過ぎます;;


20.目標は?

とにかく、高校合格!かな?


21.卒業後の進路は? 

とにかく高校にry


22.得意(好き)な教科は?

あえて言うなら、音楽ですかね?


23.苦手(嫌い)な教科は?

その他全部ですが、特に体育!
   

24.それじゃあコレを10人の人に回してね

え、10人もいるわけがないじゃないですかwww

もらってくれる人がいたら、もらってくださいw


というわけで、ひとまずバトン終了ー!


line_23.gif


では、ここから雑誌話。
記事の上のつぶやきにも書きましたが、
「PASH!」1月号買いました!(イェイw
というわけで、表紙は夏目です!もちろんニャンコ先生もいますよw
すごい、正月を感じさせる表紙ですw
もちろん中身にも、夏目特集がありますよ~w

新アニメの記事もちょくちょくあったりして、いいですよw
ヘタリアなんて、登場人物多すぎますからね^^;;

そういえば、前回hyoko様が教えてくださった、
「金色のコルダ2f」のことも少し載ってました~w
というか、新キャラのCVって、日野さんなんですか!?
これは、受験が終わったら、買いたいと思いますw
あと、特別アニメも放送するみたいですよ~w
加地葵(CV.宮野真守)と衛藤桐也(CV.日野聡)も出るみたいなので、
期待大にして、待っています♪

最後に、ポスターですよ!!!
ルルとスザクのメガネですよーーー!かっこよすぎますよwww
あと、アニメであった、ティエとリボンズのですよ!
ティエが綺麗すぎて、ヤバイですw すっごい睨んでますけどねww

というわけで、ぜひ買ってください!
中学生のウチには、ちょっと厳しいんですけどね、金が;;


PASH (パッシュ) ! 2009年 01月号 [雑誌]

PASH (パッシュ) ! 2009年 01月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2008/12/10
  • メディア: 雑誌


line_23.gif


そろそろ、二学期も終わりですね~w(ヤッタネw
ただ、ウチにとっては、冬休みも塾があるので、
学校行ってるのと、そんなに変わらないんですけどね^^;;

嫌だなぁ~受験;;

というわけで、今日はこのへんで。
ばいに~☆

753.jpg
独り言:PASHのポスターを貼るか貼らないか悩み中。。。

タグ:バトン PASH!
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 6

刹那

こんにちわ、
いきなりバトンの内容のことですが
あの席は席替えする前に私もあそこでしたww
あそこ寒いですよねぇ…その気持ちなった人にしか
分からないことだと思いますww
夏は快適なんだけどなぁ…。

受験とか早く終わって欲しいですね…
by 刹那 (2008-12-17 17:05) 

雪猫

こんばんはーっ!
ポルノの曲格好良いですよね♪
今年のは見に行きませんが・・・・・・。

では。失礼しました。
by 雪猫 (2008-12-17 19:30) 

斎 みかる

こんばんは! 初めまして、斎みかると申します^^
ご訪問&niceありがとうございました≧∀≦

声優さん、私も大好きなんです!!
今、特に山口勝平さんにハマっていますw
そして・・・・・・な、夏目えぇぇぇ!!!(ごふっ
夏目友人帳は夜中起きて見てました>ヮ<
夏目いいキャラですよね夏目♪

では! いきなりブッ飛びまして失礼しました^^ゞ(日本語おかしい
by 斎 みかる (2008-12-17 19:51) 

hyoko

こんばんわ^^
BLEACHぜひっ(
ポルノの曲も買いましたよ♪
特典で一護とルキアのポスターカレンダーついてきましたよb
PASH!!!!!まだ買ってないですorz
今週末にでも買いに行こうかと。夏目^p^
コルダそうなんですよっ!!!日野さんですよっ!さとs(黙
きっとLaLaの記事の方が詳しいと思いますよ~♪
あと…あの後わかったんですけど…。
FFの新作がPSPで発売ですよ。
櫻井さんとかホッシーとかニア姫とか出てます^^(
もちろんラスボスはブリタニア皇帝wwwww
それもオススメです~(ドンダケオススメスルンダ
PASH!のポスター貼りましょうwww
そろそろこの前のエゴポスター貼ろうとしてます(勇者←
ティエ嬢見てにやけちゃいまし(ry
それでは長文失礼しました。
by hyoko (2008-12-17 22:44) 

foo

 BLEACH映画、見に行きましたよ~。友達と上映開始日にw
 神谷さんはカッコよかったですよ~!! ただ、無口キャラでセリフが少なかったのが残念ですが…。
 平野さんもとっても可愛かったですし、もう早く見たほうがいいよ! って感じです!

 PASHは、リボンズとティエ様のポスター付いてましたね。そのポスター欲しさに買おうかどうか迷ってます。欲しいけど…。
by foo (2008-12-17 23:08) 

こはる

ティエ嬢ステキw(←

「PASH!」・・・買ったことないです;
・・・・・・・・・????!!!!
ぽ、ぽぽぽぽぽすたぁぁぁー?!(ry
欲しすぎます(変態←
買ってみようかな~?w
by こはる (2008-12-21 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。