SSブログ
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

「今もう未来だから」

こんつぁー!

今日は、タイトルが思いつかなかったので、最近笑った話を。
ていうか、声優さんの言葉なんですけどねw

今回は、某●LCDのフリートークで、羽多野渉さんが言っていた言葉ですw
『いくら使ってもいいお金があったら、なにがしたいか』という質問からの流れで、
「今もう未来だから」という迷言が・・・www
すぐさま遊佐さんに「それおかしいから」とつっこまれていましたw

フリトを通して聞くと、言いたい事は分かるんですが、
この言葉だけで聞くと、全くもって意味が分かりませんww

聞きたい方は、ぜひ、色んな動画サイトを回ってください。
CDの題名が分かったら、きっと聞けると思いますw
ものすごい難しいと思いますが^^;;

ということで、ここで今日のオススメ曲♪
今回は、鈴木達央さんの「VOICE」ですw



音源のみがなかったので、PVにしましたw

この曲は、本当はカラオケで歌いたかったんですが、
ラップ部分が歌えなくて断念した曲です;;
とても爽やかな歌で、たっつんにピッタリな曲だと思いますねw

いつも思うのですが、なんで声優さんはこんなに歌が上手いんですかね?

私は最近、たっつん病とわちゃ病にかかりつつあるように思います^^;;


line_22.gif


まずは、1月期アニメ情報です!
また、自分の見るものしか載せてないので、すいませんが他はググってくださいw

1月は、10月と比べるとやっぱり少ないですねw
そのほうが、ウチ的にはいいんですが、淋しいきもします^^;;

そろそろかと思いつつ、すっごい勢いで調べましたので、
誤字脱字があるかもしれませんが、スルーしてください。


アキカン!」 1/3(土)~
キャスト:福山潤、成田紗矢香、豊崎愛生、能登麻美子、悠木碧、大久保藍子、岡本信彦
      置鮎龍太郎、豊口めぐみ etc

みなみけ おかえり」 1/4(日)~
キャスト:佐藤利奈、井上麻里奈茅原実里水樹奈々小野大輔、柿原徹也 etc

まりあ†ほりっく」 1/4(日)~
キャスト:真田アサミ、小林ゆう井上麻里奈、甲斐田裕子、新谷良子、神田朱未、
      後藤沙緒里、松来未祐、豊口めぐみ、沢城みゆき etc

続 夏目友人帳」 1/5(月)~
キャスト:神谷浩史、井上和彦、小林沙苗、伊藤美紀、堀江一眞、木村良平、菅沼久義 etc

宇宙をかける少女」 1/5(月)~
キャスト:MAKO、遠藤綾、牧野由依、田村ゆかり、ゆかな、南里侑香、斎藤桃子、
      野中藍、黒田嵩矢、COON etc

明日のよいち」 1/8(木)~
キャスト:岡本信彦、佐藤利奈、戸松遥、田村ゆかり、花澤香菜、中井和哉、浅沼晋太郎 etc

ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~」 1/8(木)~
キャスト:KENN、折笠富美子、櫻井孝宏、堀江由衣、早水リサ、郷田ほづみ、茅原実里
      石田彰、安元洋貴、土師孝也、矢島晶子、ゆかな、てらそままさき、水野理紗 etc

黒神 The Animation」 1/8(木)~
キャスト:下屋則子、浪川大輔、冬馬由美、大原さやか、田村ゆかり、中田譲治、日野聡 etc

鋼殻のレギオス」 1/10(土)~
キャスト:岡本信彦高垣彩陽、中原麻衣、谷山紀章、子安武人、阪口大助、高橋美佳子、
      大亀あすか、仙台エリ、大浦冬華 etc

RIDEBACK -ライドバック-」 1/11(日)~
キャスト:水樹奈々、朴王路美、小山力也、松元恵、豊口めぐみ、うえだゆうじ、陶山章央、
      三木眞一郎、早水リサ、森川智之、木内秀信、小林沙苗、柴田秀勝 etc

空を見上げる少女の瞳に映る世界」 1/13(火)~
キャスト:相沢舞小野大輔、堀川千華、今野宏美、高橋伸也、水原薫、平松広和、
井上喜久子、内田彩、稲田徹、若本規夫、白石稔、田中涼子、松元恵、
土谷麻貴、斎藤楓子、遠藤広之 etc

ヘタリア Hetalia Axis Powers」 1/24(土)~
キャスト:浪川大輔、安元洋貴、高橋広樹小西克幸、杉山紀彰、小野坂昌也、高戸靖広、
      笹沼晃、武内健、根谷美智子、朴王路美、釘宮理恵、甲斐田ゆき、井上剛、
      高坂篤志、夛中一忠、金田アキ、金野潤 etc

WHITE ALBUM
キャスト:平野綾、水樹奈々前野智昭、高本めぐみ、升望、朴王路美、戸松遥
      阪口大助、速水奨 etc

※屍姫 玄は2クールと考えて省略させていただきました。

※今回も、自分の好き&注目の声優さんは色を変えてみました。

12/13現在では、コレぐらいだと思いますw
今期は、岡本くんと浪川さんの隠の王コンビが、頑張っていますね!
2人とも、好きなんで、頑張ってもらいたいですね~w

そのほかでは、夏目とかみなみけとかの続編がとても楽しみですw
あと、小野Dが出る「空を見上げるry」は、面白いのか分からないので、
見てみようと思いますw


line_22.gif


ここからは、新ラジオ番組を紹介したいと思いますw
これも、自分の聴く予定のものだけを載せます。

くろかみ ~Radioしすてむ~」 配信中
パーソナリティ:浪川大輔、下屋則子、大原さやか

明日のよいちらじを!」 配信中
パーソナリティ:岡本信彦、佐藤利奈

レギオスのらじおッス!」 12/18(木)~
パーソナリティ:岡本信彦谷山紀章

ラジオ☆ロデ」 12/24(水)~
パーソナリティ:近藤隆岡本信彦

『×××HOLiC』&『ツバサ』の春まで待てないっ!」 12/24(水)~
パーソナリティ:大原さやか、福山潤浪川大輔

メロン・なじみのスパークリング☆KISS」 12月配信予定
パーソナリティ:成田紗矢香、豊崎愛生

07-GHOST the world」 1/8(木)~
パーソナリティ:斎賀みつき浪川大輔

「Vassalord.」Radio Station」 1/8(木)~
パーソナリティ:藤原啓治、置鮎龍太郎

※ラジオのほうも同じく、自分の好き&注目の声優さんは色を変えてみました。

ラジオはこんなもんですかね?これも全部ではないと思いますが、
ほとんどかもしれませんwww

あたりまえですけど、隠コンビはラジオのほうが活躍しそうですねw
岡本くんも浪川さんもいじられキャラですけどww
1番楽しみなのは、「07-GHOST the world」ですかね!?
斎賀さんにいじられる浪川さんが、早く聴きたいですw


line_22.gif


本当はコメ返しをしようと思ってたんですが、時間がないのでry。

情報載せていたら、早くアニメが見たくなりました~w
ラジオももちろん聞きますがねww

ここで、少しお願いがあるのですが。
クリスマスにゲームを買ってもらう予定になっているんですが、
どのゲームが面白いのか、サッパリ分からないのですw
PSP専用のゲームソフトならなんでもいいので、
面白いゲームソフトがあったら、教えてください!
お願いしまーすw

そろそろ終わりにしようかと思いますw
では、またノシ

246.jpg
独り言:らき☆すたのドラマCDがレンタルにあった件www

nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 4

雪猫

新しく始まるアニメ、見たいのが少ないですorz
by 雪猫 (2008-12-14 11:01) 

hyoko

こんにちは!
あーもう変わる時期なんですね…。
僕はまりあ~が楽しみですね!
原作がすごくおもしろいので。
PSPのソフトですか?
ブリーチビートザソウルがおもしいです!
あ。でも、コードギアスも楽しいですね…。
クラナドのもありますし…。
来年の2月くらいには金色のコルダ2の移植も発売するそうです;
僕も色々リサーチしてるんですけど、どれも良いんですよね^^;
それではです。
by hyoko (2008-12-14 11:17) 

暁犬

こんにちは!コメントありがとうございましたvv
Σ上手くなんかありませんよ;むしろド下手です...!

実は私もあればあるだけ使ってしまうんですよ^^;
そして気付けばお金が減って、漫画やら小物やらが増えてます←
独りカラオケは相当勇気がいりますw;友達と二人で行き、部屋は別々にしてもらうのが一番良い手なんですが・・・
独りカラオケ、とってもいいですよ!気にせず思いっきり歌えて!笑
それでは失礼します(*uωu*)゚、*
by 暁犬 (2008-12-15 16:20) 

こはる

こんつぁーw←
よっちん好きなんですか?嬉しいです^^
私も大好きですよーww声優さんの中で1番好きでs(知るk

VOICEキタァーーーーーーーーッッッッ(((((←
いいですよね、アレ。たっつんカッコヨスギですよww
っていうか歌上手すぎですよねー

おおおwwアニメアニメww(黙
水樹奈々FANなのでイッパイ出ててくれて嬉しいです^^

それではデスwww(
by こはる (2008-12-15 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。