SSブログ
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

みwikiさんが・・・

おはらっきー☆

今さっき、『らき☆すたOVA』を某動画サイト・・・でもない動画サイトで見てきましたww
レンタル出たら、借りる予定ですw 置いてあればですけど;;

で、みwikiさんが、シェリルに聴こえるんですよね~^^;;
髪の毛もなんか似てません?(えw

あと、ちょいネタバレかもしれませんが、
バレーのところの、つかさがカワユスwww
でもまぁ、ウチは、かがみんが1番好きですよ~w

というわけで、今日はあまりネタがないので、短くなります。

では、ここで今日のオススメ曲♪
実は自分が聴きたいがために、載せてるんですけどねww

今回は、Suaraの「トモシビ」ですw
最近、よく聴いてますね~w



知ってる人は、知っている神曲だと思いますw
『ToHeart2』のEDらしいです。
なんかの歌だとは思ってましたが、知りませんでしたww
まぁ、いい曲には変わりないですけどねw


line_21.gif


色々とかいいながら、アニメの話は出来ないですけどねww
まだ、最終回全部終わってないんで、終わったら書きます。

で、言いたいのは、コレ!
夏目友人帳 2期決定!!!
2期ないと思ってたので、嬉しいですね♪
2009年1月から放送らしいですよ~w
一応受験ありますし、あんまりすぐ見れないかもですが;;
ラジオは、勉強しながらでも聴きますZE☆

あと、もう一つはコレ!!
マクロスF 劇場版決定!!!
まぁ、劇場版決定してたんなら、あの終わり方も納得ですw
ただ、1人で見に行くのはちょっと・・・。
同じ理由で、グレンラガンも見に行けないし;;
それに、ミシェルはさすがに出ないですよね~。。。
なら、レンタル出るまで待てるかな・・・?
ラジオは、なにがあっても聴きますよ~w


line_21.gif


そういえば、塾の帰りに、「シルフ」買ってきましたww

シルフ 2008年 11月号 [雑誌]

シルフ 2008年 11月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2008/09/22
  • メディア: 雑誌


表紙は、ひろCとおのDですw 今回四コマなのにwww
まぁ表紙は、かっこいい&かわいすぎるww
これで、公録でポーズの出来なかった、2人の気持ちが分かりましたww
まだ、全部読めてないので、感想は書きません。
ですが、付録がww あれ、使えなくないですか?
いわさき砂也先生の絵、可愛いですし、DGS関連ですし。。。

ほかは、SLHですかね?
ドラマCDのキャストが、豪華すぎるww
ゆうきゃん、中原麻衣さん、きーやん、小野D、神谷さん、
じゅんじゅん、保志さん、三木さん、櫻井さん、石田さん ですよ!?
どんだけ豪華なんですか?もちろん全員分かりますw 
また、神谷さんのキャラがメガネキャラなんですよww
ただ、きーやんと小野Dのキャラ・・・逆じゃないですか?って感じです。
まぁ、聴かないと分からないですけどねw


line_21.gif


最近、ずっと金欠ですww シルフも買っちゃったし;;

あ、そういえば、もうすぐテストなので、更新が途切れます。
多分、来週の金曜には、更新出来るであろうですw

では、今日はこのへんでw
ばいに~☆

294.jpg
独り言:やっぱり、ミシェルが1番好きです。
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 2

雪猫

こんにちはー☆
OVAのつかさー!
すごぃ見たいです・・・・・。
大のつかさ好きですからb(

夏目第二期!
良かったです。最近見始めたのですが
ハマったのでー。

ではでは。乱文失礼しました。
by 雪猫 (2008-09-27 19:39) 

hyoko

こんばんわ^^
今モロSLHの記事書いてました(笑
あぁ…キャストそうでしたね。そうでした。ほっしーいましたね(そこ!?
もううろ覚えなのと眠さで何を書いているかわからなくなったので。。。
シルフ買おうかすごく悩んでるんですよ。
マクロスF劇場番ですかっ!?
…1人で行ってきます(蹴
それでは失礼しました…。
by hyoko (2008-09-28 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3連休♪テスト終了ー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。