SSブログ
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

テスト終了ー!

ぱっぴー^^

テスト、木曜日に終わったんですよね~w
もうすでに、4教科返ってきましたよ・・・。

今回は、意外に点数が良かったりするんですがww
久々に80点超えるのあってよかったです!
普段が、悪すぎるだけかも知れないですけど;;

まぁとにかく、無事に終わったんでよかったですw
また今月の終わりに、実力テストがあるみたいですが;;

もう勉強したくねーーよ;;

というわけで、愚痴はここまでとして。

今日のオススメ曲♪
今回は、カレン(CV.小清水亜美)の「One More Chance」ですw
ギアスのSound Episode4に収録されています。



あみっけ♪あみっけ♪
というわけで、ポップな感じの明るい曲なわけですが、
歌詞をちゃんと聴いてみると、カレンだなぁ~って思いましたw
ギアスを知っている人は、歌詞にも注目ですね!


line_22.gif


まず、最終回の話ですが、
狂乱家族日記と、モノクローム・ファクター以外は観ましたよ!
コレ書いてるとき、WD観てたりするんですがw

で、今回は、全部書くのは大変なので、

最終回よかったアニメBEST5!

5、夏目友人帳
  最初から最後まで、ゆったりした流れで見れたんで^^
  2期も、こんな感じだといいですねw

4、ひだまりスケッチ×365
  ひだまりらしい終わり方でしたねw でもなんか最終回って感じがしました^^
  3期も希望です!

3、隠の王
  「宵風ーーー」って叫びたくなりましたね。壬晴たちが平和に暮らせてよかったw
  ただ帷先生は、あまり活躍しませんでしたね~全編通して。

2、マクロスF
  もう、メドレーがすごかったですよねw 少し、娘トラに入るそうです。
  ランカとシェリル、それにアルトもすごいかっこよかったですw

1、コードギアス 反逆のルルーシュ R2
  ルルとスザクは・・・もう泣きそうでしたよ;; でも、良い最終回でした。
  3期は無理でも、OVAとかなら出来そうじゃないですか?

というわけで、最終回感想は終了ー!
5つだと、結構すぐ書けましたw
が、ネタバレなしだとこれぐらいしか書けないww


line_22.gif


300nice突破ですw
本当にありがとうございます。&これからもよろしくおねがいします。
これからも、nice&コメが遅れることが多くなると思いますが、
続けていこうと思うので、よろしくおねがいします。

で、また下手絵を載せようと思いますww
いつも見ている方は分かると思いますが、今回もやばいほど下手です。
それでも、おkという方は、㊦へ。



































































200810041715000.jpg











コレはヒドイwwwww
何故書いた?って感じですがねw
ちょうどアニメ放送が始まるということで、
「あかね色に染まる坂」の長瀬準一を書きました。
一応男です。女にしか見えませんよね、すいません;;すいません;;
1話の登場シーンのように、美形には書けません。。。

というわけで、まぁ見たくなかった人は、すいませんでした;;(逃


line_22.gif


そろそろ、今回も終わろうと思います。

アニメも始まってきたので、サイドバーも少し変えなければなりませんねw
アニメはほぼ入れ替わってますからねw
多分、前期よりすごい見てますw というか、時間がかぶって大変^^;;

そういえば、今月は土・火更新にしようと思います。
では、また~♪

73.jpg

独り言:今月は神谷さんのキャラの画像をw 今回はガンダムOO。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みwikiさんが・・・久々に・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。