SSブログ
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

3連休♪

ぱっぴーv

土曜に体育祭があったので、日・月・火と3連休なんですよw
よかったねぇ~土曜日晴れてww
その代わり、日曜大雨でしたけど^^;;

まぁ体育祭なんて、暑いだけでした。
クラス順位も微妙だったし・・・ね。

あ!そういえば、今日シルフ発売日だった!
この後、買いに行こうw
ついでに、DGS~響~が表紙です!一目見ただけでわかりますねv

ではここで、今日のオススメ曲♪
本当は、「シアワセうさぎ」の逆Ver.を載せようと思ったんですが、
改めて聴いてみると、ちょっと載せてはいけないような感じがしたので、
やめますww
聴きたい人は、ようつべとかで検索してみてくださいw

というわけで、今回は、
奈々様の新曲『Trickster』から、「DISCOTHEQUE」でっす!



新曲キターーーーって感じですよv
10月から放送する、「ロザリオとバンパイア CUPU2」のOPですw
サビとか、ロザバンっぽいですよね!?
すごいノリのいい曲で、気に入っていますw
10/1発売らしいんですが、やっぱり買えないな;;


line_20.gif


まず、ゲーム話ですが・・・乙女ゲーがしたいですw
あくまで希望なので、まだやったことはありませんよww

なんでそんなことを思ったかといいますと、
『D.C. Girl's Symphony』が、発売されるからですww


D.C. Girl's Symphony 初回限定版

D.C. Girl's Symphony 初回限定版

  • 出版社/メーカー: Sanctuary
  • メディア: DVD-ROM


なんだか、D.C.もときメモみたいになってきましたね~^^;;
男性向けも、女性向けもあるぜ!って感じでww
いつかアニメとかもやりそうな予感w

ラジオを聴いて、結構若手声優の方が出演されてるっぽいですw
4兄弟なのに、ラジオは3人でやっているという・・・;;
羽多野さんは、忙しいんでしょうね~。
ゲストとかで出てくれるといいなぁ~って思ってます。

PCゲームなんで、いつか出来ることを祈りますw


あと、ずっと前から気になっている、『VitaminX』ですw

VitaminX(ビタミンエックス)(通常版)

VitaminX(ビタミンエックス)(通常版)

  • 出版社/メーカー: D3PUBLISHER
  • メディア: Video Game


こっちは、もうキャストが豪華すぎますよね!?
たっつんと、小野Dと、だいさくと、よっちんと、鳥さんと、菅沼さん。
先生役も豪華なんですよ~w

B6は、1人1人がキャラ濃くて、面白いんですよww
イベントDVDの映像は、某動画サイトでみましたが、
やっぱいいですね~ノリがww

PS2持ってたら、ソッコー買ってるんだろうけどなぁ~。


で、最後に、吉良様でおなじみの、「DEAR My SUN!!」ですv

DEAR My SUN!! ~ムスコ★育成★狂騒曲~(限定版)

DEAR My SUN!! ~ムスコ★育成★狂騒曲~(限定版)

  • 出版社/メーカー: D3PUBLISHER
  • メディア: Video Game


このゲームのキャラのせいで、さらに神谷さん=紫というイメージに^^;;
これも、キャラソンは相当聴いてますねww
キャスト見たら、結構知らない人多くてwikiで調べてみたくなりましたw
知ってる人では、小野Dとかカッキーとか出てますw
他には、神谷さんとまも、だいさくと子安さんが出てますねw

これもPS2があれば、やるんですけどね~。


line_20.gif


今回は、あまり書くことがなくなったので、
ゲームに逃げてみましたww

ホントは、アニメ感想も書こうと思ったんですが、
まだ最終回が、終わってないものもあるので、
すべて終わってからにしようかな?って思います~w

652.jpg 
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。