SSブログ
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

・・・すいません。

さようならw

nice返しした日に相当腹痛かったんですよ・・・。
で、誰のブログにもコメントできませんでした。
ほんとにすいません。。。

最近、お腹の調子がどうも悪いんですよね~。
2日に1日は腹が・・・って感じになってますww
学校にいる時は、本気で死にそうになるときもありますw
薬とか持っていこうかな・・・?

と、いうわけで、今も少し痛いです。

あと明日、体育祭があるんですが・・・あるんでしょうか?
台風のせいで、あるかないかわからないんですよw
荷物多くなるから嫌なんですよ。。。
出来れば、明日にしてもらいたいですw

ではここで、今日のオススメ曲♪
あまね+ビートまりおの「シアワセうさぎ(再)」です!



まさかの東方ですwwwwwww
まりおの声が好きなんですよね~w
実は逆Verもあるのですよwww 逆Verはカオスですよw
そちらは次回載せようかな?って思います!
もっと高音質を聴きたい人はCDをk(ry


line_25.gif


漫画話~!っつっても1つしかないんですけどねw
もちろん、黒執事ですよ!
発売日に買ってきましたよ~5巻♪

あんまり感想を書くと、ネタバレになるので書きませんが、
・表紙をめくったら、○○屋ww
・セバスチャンはなんでも出来るんですね!
・アグニはいい人だけど・・・。
ぐらいですねw
ネタバレしないように書くのは難しいのですよ。


黒執事 5巻 (Gファンタジーコミックス)

黒執事 5巻 (Gファンタジーコミックス)

  • 作者: 枢 やな
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2008/09/18
  • メディア: コミック


次の巻は、1月発売みたいですね~買えるんでしょうか・・・。
買っても、さすがにその時季は読めないかもしれないな;;
それまでに、がんばって勉強しますw

あ、ついでに言うと、ちょうど発売日に、
ラジオの0回が配信されていましたよw
さっそく聞きましたよ!小野Dと梶くんのペアも結構いいですね!
というか、両方ボケな気もしますが、面白かったですよw
また、サイドバーに載せておくので、聴きたい人は探してくださいww


line_25.gif


というわけで、話題がないときの声優話ですww
声優話も黒執事出演者でいきたいと思いますv

今回は、梶裕貴さんと加藤英美里さんをPick-upします!
以下は梶くんとカトゥーさんでいきますww

梶くんは、黒執事でフィニアンを演じられますwすごい合ってる気がww
10月からは、黒執事以外に、「夜桜四重奏」に比泉秋名役で出演されるそうです!
カトゥーさんは、黒執事でメイリンを演じられますw
10月からは、黒執事以外に、「あかね色に染まる坂」に綾小路華恋役で出演されます!

梶くんは、最近Webラジオをたくさんしている印象がありますねw
トークが上手いっていうか、面白いw
あと、声がすごいいいんですよ~高いし、透き通ってるって感じでv
これからも、じゃんじゃんアニメやラジオに出てほしいです!

カトゥーさんは、らき☆すたのかがみのイメージしかないんですよww
別に本人がツンデレっていうわけじゃないんですけどねw
あと、鹿野優以さんとすごい仲がいいっていうか、
長い付き合いっていうことぐらいしか分かりませんが^^;;
どっとあいのラジオは、すごい面白いですよ!
それにしても、あかね色に染まる坂がすっごい楽しみです♪

お2人のことを気になった人は、ググってv


line_25.gif


そろそろアニメを消化したいんですが、テストが・・・w
一騎当千とソウルイーターが溜まりまくっているんですよ;;
夏目とマクロスだけは、バッチリ見てますけどね!

というわけで、今日はこの辺でw
幾久しく!

452.jpg

nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 3

雪猫

こんにちはー!
東方ですかぁー。
案外好きかもです(笑

それでは!失礼しました。
by 雪猫 (2008-09-20 14:14) 

hyoko

こんばんわ。
お腹大丈夫ですか?
黒執事…読みたいんですけど…。
北の大地は発売日が遅れる+休日でかなーりorz
早く読みたいですっっっっ!!!!!!
ラジオも聞きたいですしっ。
アニメもたまってますしっ。
マクロスだけは絶対放送した次の日には見てるんですよねww
それでは失礼しました。
by hyoko (2008-09-20 21:34) 

亜純

雪猫サマ↓
コメントありがとうございますm(_ _)m
私も載せた曲は、好きなので、
聴いてくれる方がいて下さって、嬉しいです。

hyokoサマ↓
毎回コメントありがとうございますw
発売日遅れるのは、嫌ですね;;
私は、発売日に買いたい人なんでww

私も、アニメ&ラジオがたまってます;;
見る時間、ないですよね^^;;

by 亜純 (2008-09-27 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

輝きを放つ其の瞳だけは~♪3連休♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。