SSブログ
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

輝きを放つ其の瞳だけは~♪

ずっと側で守り続けて往くと誓うから~♪

さようなら~(絶望放送的な意味で。
タイトルの曲、分かった人は多分いないでしょうねww
孫ラジを聞いていたら分かるかもしれません。

というわけで、タイトルの曲は「誓い」by紅蓮(CV小西克幸)でしたw
少年陰陽師の曲では、この曲が1番好きなんですよねw

で、大掃除終わりました~!
燃えるごみの袋が、3つもいっぱいになりやしたww
どんだけいらないものあったんだって感じですね。
あと、雑誌&教科書の束が、5つほど出来ましたwww
今度の廃品回収の日は、早起きしなくては;;

なんかいつのまにか、月・金更新になってますけど、
特にそうしようというつもりはないんですがね~どうしてでしょうか?
まぁそれは置いといて、

今日のオススメ曲♪
今日東京の方では、最終回が放送された「S・A」の
『Gorgeous 4U』by滝島慧・狩野宙・山本純・辻竜(CVはググってw)



最終回見たんですが、いい終わり方でしたね~w
中途半端な感じじゃなくてよかったです!
それにしても、八尋がカッコイイwwきーやんも大好き!(オイw


line_24.gif


この間、Newtype 買ってきました!
・表紙のルルがカッコイイw(スザクは?
・ギアス&マクロスFの続きが気になるw
・らき☆すたOVAが早くみたい!
・グレンラガンの劇場版が見たい~~~
・↑の前夜祭の小野坂さんがリーロンwwww
・Dグレ終わるのはじめて知った!(あんま見てないけどw
っと感想はざっとこんなもんですv

Newtype (ニュータイプ) 2008年 10月号 [雑誌]

Newtype (ニュータイプ) 2008年 10月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2008/09/10
  • メディア: 雑誌


そういえば、ギアスR2の小説TURN2も買いましたw
まだ読んでません。
学校で読もうかなぁ~って思ってますw

コードギアス 反逆のルルーシュ R2  TURN―2― (角川スニーカー文庫 201-12)

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN―2― (角川スニーカー文庫 201-12)

  • 作者: 岩佐 まもる
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2008/09/01
  • メディア: 文庫


そのうえ、今月はシルフも発売なんで、出費が・・orz
まぁ特に買うものもないんでいいですけどw


line_24.gif


こっから声優話~w
最近語ってなかったなぁ~って思いまして。
で、今回PICK-UPするのは、
羽多野渉さんと、近藤隆さんです!

羽多野さんといえば、「乃木坂春香の秘密」の綾瀬裕人ですかね?
あと10月からは、「あかね色に染まる坂」に長瀬準一役で出演されます!

近藤さんといえば、「BLACK CAT」のトレインとか、
「家庭教師ヒットマンREBORN」の雲雀恭弥ですかね~w

羽多野さんは、すごいハスキーっていうか大人な声なんですが、
近藤さんは、色んな声が出せて素敵ですw
wikiによると、2人は先輩と後輩で、仲がいいらしいです。
共演作を見たことがないので、詳しくはわかりませんが^^;;
ただ、2人がメインのB●CDを某動画サイトで聴いた事がww
あ、ついでに羽多野さんが攻めですwwww
近藤さんが、ちょいツンデレっぽくて可愛かったww

っと、ちょっと脱線しましたが、
お二方とも、歌も上手いんですよ~w
近藤さんは、雲雀のキャラソンでよく知っていると思いますが、
羽多野さんも、メチャ上手いんですよ!
「One Night Stand-愛体-」っていう鈴木達央さんと歌っている曲が
ものすごいカッコイイ!
まぁたっつんが上手いのもあるんですが、羽多野さんもメチャ上手いんですよ!
ラップのところとか、すごいカッコイイですw

ヘタレな近藤さんと、水樹奈々さん大好きな羽多野さんですが、
私的にすごい注目している声優さんなんで、
コレ見て気になった方は、ググってくださいw


line_24.gif


~前々回と、前回のコメ返し~

townsrusサマ↓
Gyaoで配信されるかは分かりませんが、
1期見たなら、録画してでも見たほうがいいと思いますよv
きっとすごく面白いと思うんでw


雪猫サマ↓
夜桜面白いですか~いいなぁw
あと、漫画面白いなら、アニメも面白そうですねw
今は金がないんで、金貯まったら買おうかなぁ~って思います!


erinaサマ↓
ほんと、バトン長いですよww
最近のギアスは、話の展開が早いんですよねw
ナナリーもサエコさんも生きてましたしww
早く最終回見たい!見たら終わっちゃいますけど^^;;


刹那サマ↓
ブログでは、お久しぶりですw
やり方、わからないところあったら、いつでも聞いてくださいw
ウチが分かる範囲内なら答えられると思うので。
ブログも見に行きますね!



line_24.gif


今、なぜか某動画サイトで、
テニプリの100曲マラソンを見ながら書いていたんですが、
高橋広樹さん、スゴイっすねww
菊丸の声でずっと歌うのは、至難の業ですよ!
菊丸(テニプリ)=スクアーロ(リボーン)=ヒソカ(ハンター×ハンター)
で、考えると、すごい色んな声が出ることが分かります。
↑のキャラの声聴いてみたら、ものすごい使い分けですよww

っと、これから宿題を2日分しなくてはならないので、
この辺でw

421.jpg
独り言:ギアスの超展開は、いつ終わるのでしょうか・・・w

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大掃除タイム♪・・・すいません。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。