SSブログ
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

大掃除タイム♪

ぱっぴー♪

この3連休中に、がんばって大掃除しようと思います!
というか、日曜は本屋に行きたいので、
今日から、部屋の物と戦います!
ゴミ、相当いっぱい出そうだな・・・。

そもそも、部屋も汚いですが、それ以上に、
物が多い!
買った分増えるんですから、普通ですよねw
というか、雑誌がね・・・。
シルフが結構ジャマなんですよね、以外に分厚いんですよ!
でもDGS好きには、買わずにいられないものがww

というわけで、そろそろ。

今日のオススメ曲♪
今日は、「No Problem」 by保坂(CV小野大輔)ですwwww



なんかいまさらな感じもしますけどねw
みなみけを見ていた人には、ぜひ聴いていただきたい曲ですね。
これこそ、キャラソンって感じですよwww


line_23.gif


いろんなところで、踏みまくったバトンをやりますよーw

【二者択一バトン】
※地雷バトンです。踏んだ人はやりましょう。
※このバトンは最後に二択問題を一問足してください。


■SorM
多分Sだと思いますw
大丈夫そうな人には、ガン②本性出しますよーw

■原型or擬人化
どっちも好きですね~^^

■兎耳or猫耳
猫耳かなぁ~?
イクトとか好きですしw

■メイドor看護師
あえての看護師っつか、ナース服w
シンプルなほうがすきなんですww

■ショタorロリ
ショタ!かわいすぎるww

■BLorGL
BLですねー!
攻めも受けも好きですよv

■強気受けor強気攻め
強気受け!
デレになったときの、ギャップがいいんですよww

■腹黒or天然
天然かなぁ~?
天然に思いをよせてるのが腹黒って感じだなw

■女攻めor男攻め
男攻めですねv

■笑顔or泣き顔
笑顔ですかね~v やっぱ幸せそうなのが1番ですからね!
でも、泣き顔も捨てがたいww

■布団orベッド
ベッド!ですが、家にはベッドが無いorz

■眼鏡or長髪
眼鏡!眼鏡キャラ好きすぎるんですww
はずしたときがさらに◎

■オカマ攻orオカマ受け
オカマ攻ですね。

■足or腰
足よりは腰ですねーv

■ブレザーor学ラン/セーラー
学ラン!セーラー!
でも自分はブレザーが着たいorz

■白衣orスーツ
白衣!

■頭脳明晰の運動音痴or運動神経抜群の勉強からきし
運動できるほうがいいんじゃないかなぁ~?
自分が出来なさすぎるもんで・・・w

■ちっこいのがぶかぶかの服orでっかいのがぴちぴちの服
ぶかぶかの服とか、超可愛い!ヤバすぎますww

■誘い受けor襲われ受け
誘い受け~♪

■俺様or庶民
俺様いいっすよね!

■ブリーフorトランクス
どっちかっていうと、トランクスw

■白ニーソor黒ニーソ
黒ニーソかなぁ~?

■年下攻めor年上攻め
年下攻めだね!
年下俺様が1番ですね!

■甘党攻めor辛党攻め
辛党攻めかな?

■ヒョロっと細い人or筋肉ムチムチな人
う~ん、どっちも微妙・・・。
言わせてもらうと、普通に筋肉もついてて、背が高い人がいい!

■幼稚園からの幼なじみor高校からの友達
幼稚園からの幼なじみ!
自分にはいないからなぁ~。

■なんとなく寝るor極限まで眠くなってから寝る
なんとなく寝るw というか寝れないから分からないですね。

■色素薄い髪or黒髪系(濃紺とか紫とか緑とか)
どっちも好きだぜ!

■首筋にキスマークor太股にキスマーク
首筋ですよ!エロイじゃないですか!!

■谷間チラor下乳露出
下乳w ハハww

■ムッツリorオープン
オープンですねw

■言葉攻めor行動攻め
行動攻めー

■猫or犬
猫っすかねw

■微笑みor満面の笑み
微笑みw
裏がありそうなのがいいww

■車or電車
車!
電車は、この間乗ってたら目眩がしたんで;;

■イケメン優男orガチムチ6尺兄貴
あぁー・・・・。

■エロエロな姉orマジメな妹
エロエロな姉w 単に姉がいいだけですがww

■強気or弱気
いつも強気だけど、たまに弱気な感じがいいw
結局ギャップがいいってことですv

■外or内
内!基本外には出たくないのでw

■首輪or手錠
手錠w ムリヤリとかいいですよねwww

■ツインテールorポニーテール
ポニーテールですかねw

■網タイツorストッキング
う~ん、どっちでもw

■お姫様抱っこorおんぶ
おんぶのほうがいいですねw 

■三毛猫orアメリカンショートヘア
アメリカンショートヘアですねw
いまいちわからないんですけどね;;

■極度の寝不足or極度の空腹
極度の寝不足ってたまにありますよねw

■寡黙or元気
寡黙ですね~多分w
(すいません、寡黙が読めません。ゆとりでサーセンww

■理系or文系
う~ん、どっちだ!?
好きなのは数学と国語だったりw(ぇ

■メイド服はロングorショート
あぁ~ショートかなw
どっちも好きですよ!?

■どっちがいい?AVorエロゲ
wwww
エロゲはちょっとやってみたい気もしますw
声優さんによりますけどねww

■添い寝or膝枕
添い寝!

■魔法少女or巫女っ娘
魔法少女ですねw
なのはしか思いつきませんが;;

■ツンorデレ
あぁ~・・・ツンかな?
ツンがあって、デレが引き立つ感じがするんでw

■5才~10才 or 55才~60才
う~ん、これなら子供の方でw
でも10才は、相当生意気ですよ!

■勝ち組or負け組
まぁ負け組ですね。

■一人称が僕or一人称が自分の名前
家では自分の名前が多いですねw
なぜか学校とかではウチになるんですww

■舐めるor舐められる
wwwwww 舐めr(ry

■海or山
海ですね!山は疲れるし、虫が・・・。

■黒or白
う~ん、最近は黒ですねw

■二次元or三次元
二次元ー!

■ロングヘアーorショートヘアー
ショート!ロングもいいですけどねw

■ヘタレor鬼畜
鬼畜ですねww

■高級or格安
格安ですよ!高級なんてそんな・・・。

■アナログorデジタル
アナログですねー

■半裸or全裸
半裸ww どんな二択だww

■仕事着or私服
私服~!
いつも仕事着とかの人の私服はいいw

■拘束or監禁
あぁ~、どっちも好きだw

■東北弁or九州弁
う~ん、東北かな?九州はなに言ってるかわからない;;

■映画(洋画)は 吹き替えor字幕
字幕だと寝てしまうww 

■銃or剣
銃かな?最近はキッドとか好きなんでw

~追加~
■兄or弟(姉or妹)
兄とか姉が好きなんですw というか欲しいんですw
ウチの弟は生意気なんですよ;;


line_23.gif


★★ルール★★
・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。 足跡残りますヨψ(*`ー´)ψ
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。
・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。



★恋人・配偶者・好きな人はいますか?
好きな人?遥か昔に消え去りましたよw

★その相手と出会ってどのぐらい経つ?
いないんでw

★その相手に何と呼ばれていますか?
いねぇーからw

★相手と出会ったキッカケは?答えられる範囲で。
いねぇーっつってんだろww

★アプローチはどちらから?
・・・もういいやw

★相手の好きなところは?
・・・。

★相手に一言どうぞ。
・・・はぁ~。

★自分を動物に例えると?
なんだろうな?クマとか?

★その理由は?
なんとなく。

★自分を野菜に例えると?
・・・じゃがいもかな?

★その理由は?
なんとなく。

★自分をラーメンに例えると?
チャーシューメン

★その理由は?
ただ好きだからww

★人に言えない過去はある?
まぁ、誰にでもありますよねw

★それはどんな過去?
言えるわけないじゃないかw

★現在人に言えない秘密がある?
これも誰にでもありますよ、きっとw

★それはどんな秘密?
だから、言えないってw

★今何問目?(直感で)
10問目ぐらい?

★お酒は飲める人?
飲んだ事ないんで分からないっすね~w

★好きなお酒は?
チューハイとか飲んでみたいっすねw

★お酒の失敗を教えてください。
ないぜw

★お酒を飲んだらどうなるタイプ?
さぁねw

★ストレス解消法は?
カラオケと、物を投げつけることかなw

★今この瞬間の髪型は?
普通だぜw

★今この瞬間の服装は?
Tシャツ短パン^^;;

★あなたの勝負服はどんな感じ?
そんなのないなw

★あなたの勝負下着はどんな感じ?
あるわけないじゃんw

★ここで一言。
・・・・・WD面白いよw(今見てた

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
吸えないと思うなぁ~苦いのとか嫌だしw

★煙草を吸う女性をどう思う?
女性はやめたほうがいいんじゃないか?
男性はいいと思うけど。

★同性愛ってどう思う?
コレ否定されたら、ちょっとなwww

★この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は
自分が関係してるのは、さすがに・・・。

★好きな顔文字は?
顔文字使わねぇーw

★あなたの人生で一番の良い思い出は?
言えないな・・・・w

★あなたの人生で一番の嫌な思い出は?
いっぱいありすぎて嫌だな。。。

★口癖は?
最近は、『バカじゃね?』ってよく言うな~w

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
あるw

★曲名は?
大塚愛の「大好きだよ。」

★その理由は?
まぁ歌詞とかメロディとかすべて。

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
変わらないだろうなw つか好み合う人じゃないと嫌だw

★このバトンうざい?
うざいっていうより、長い;;

★結婚は何回したい?
1回w

★生まれ変わったら何になりたい?
なにか、人でないものがいいなw

★前世は何?
なんだろうなぁ~?

★異性の友達はいる?
いるんじゃないかなぁ~?

★男女の友情ってあり得る派?
あり得るでしょ!?普通に考えて。

★それはなぜ?
自然の流れでw

★グッとくる異性の仕草は?
特には。

★人には理解できないだろう自分だけの【萌えポイント】
自分では分からないなw

★異性の第一印象、まずどこを見る?
外見。

★外見で好きなタイプは?
背高めな人。

★内面で好きなタイプは?
最低限、趣味が合う人

★ブリーフ派?トランクス派?
トランクス

★S?M?
多分Sw

★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
仲直りするならw

★最近いつケンカした?
・・・いつだろ?

★その原因は?
わかんねw

★お腹空いた?
空いた!

★最近あった小さな幸せを教えてください。
声優さんの声聴いてる時w

★最近あった大きな幸せを教えてください。
・・・ないなw

★最近あった小さなショックを教えてください。
深夜アニメが録画できてなかったこと;;

★最近あった大きなショックを教えてください。
コレと言っては無いな。

★疲れた?
疲れたorz

★自分にとってmixi(ブログ)とは?
自分を解放できる場所w

★この世で一番大切なものは?
自分の命ww

★今やりたいことは?
寝たい;;

★運命なんてあるだろうか?
あるんではないでしょうか。

★今日のお昼ご飯は?
・・・なんだっけ?

★視力は?
悪いw 裸眼はDだと思う

★特技を教えてくださいな♪
ないんだなぁ~これが。

★マイミク(リンク)の人で今すぐ電話をかけるなら誰?
mixiはやってないですねw

★疲れました?(3回目)
・・・疲れてるよorz

★今の気分を一言でどうぞ
・・・疲れたorz

★アイスで好きな味は何ですか?
クッキー&クリーム

★たぬきときつねどっちが好きですか?
んーきつねかな?なんとなくw

追加
★今、継続で買っている漫画の数は?
10個ぐらいあったw(数えてみたかっただけ


line_23.gif


そういえば、黒執事もWebラジオが始まるみたいですねw
小野Dがパーソナリティだといいなぁ~w
ただ、アニメは保坂のイメージが頭に浮かんで、笑いそうになりそうw
今更だけど、PV見たら笑ってしまったww

では、本気でそろそろ疲れたので終わりますw

747.png

独り言:まさかのナナリー生存にビックリした、先週だった。
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 2

erina

ぎゃぁ!
地雷バトン踏んずけてしまった!!!
しかも長いっ(汗
でも、面白そうなので喜んでもらっていきまぁーす!

あ、はじめましてwww
エリナです♪

ナナリーちゃんが生きてたコトにびっくりですなぁー。
でも、最近のコードギアスはなんだか
話が重すぎて・・・・
どうなっちゃうんでしょうね、最終回・・・。

サエコさんが生きてたwwwww(笑


by erina (2008-09-12 20:11) 

刹那

こんです~。
実を言うと亜純さんとはお初じゃないんですよね;
遊雨って言えばわかりますかねww

ブログ作ったんですけどやり方わかんないんで、学校で教えてくださいねw

まったく関係ない話をしてすみませんでしたww
by 刹那 (2008-09-14 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。