SSブログ
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

宇宙から見れば地球も流れ星♪

こんつぁー!

最近、タイトルが曲の歌詞なの多いですね~、思いつかないんですよね^^;;
でも、今回は(きっと?)マイナーですよww
答えは、最後に載せようかな?

ヒントは・・・『やよい』ですw あと、タグを見たら分かるかも?
これでわかったら、まぁ一般人じゃないですねww

まぁ、そういうわけで、
今回も、アニメ感想書きますw
なんか、東京の月曜夜中は、ひろCおのD枠になってる気が・・・。

007.gif


今回もがんばってネタバレなしでw
ただ、キャラのことは載せますよ?

【夏目友人帳 1話】
なんか、OP~EDまでずっと和みますねぇ~^^
まぁ、そりゃ妖怪も出ますけど、神谷さんの声と、
ニャンコ先生でバッチリ中和してますw
まだ、そんなにキャラ出てきてないんで、これからに期待w

【ワールド・デストラクション 1話】
これも、まだメインキャラが半分しか出てないんですよね。
おのDとよっちんと画伯のキャラを早くみたい!
最初は、キャストのみで見るのを決めたけど、
内容は、普通に面白かったww ゲームも出るみたいですねw

【一騎当千 Great Guardians 1話】
・・・普通、女性は見ませんよね~興味本意でなんとなく見ましたww
以外に大丈夫だったっていうのが本音ですww
きっと戦ったりするんでしょうけど、まだ全然戦ってもないんで、
コメディな感じでしたw
録画して、暇な時に見ようかな?って思います。

【乃木坂春香の秘密 1話】
これはまぁ、女が見ててもいいですよね?原作ラノベだしw
コレも完璧にキャスト見ですが、内容もいいと私的には思うw
それにしても、能登さんの声はほわ~んってなりますねww
羽多野さんの声は、メッチャ好みなんでww
これも、まだ出てきてないキャラ多いんで、これからですね!

【ソウルイーター 14話】
EDの点数、超真剣に見てましたww
吉野裕行さんの15点にウケたww すごい適当にやったんでしょうねw
本編は、キッドはあれでいいのか?って思うw
というか、ラジオが始まるってことで、一気に1~14話まで見ましたw
多分、レイトショーのほうで毎週見ることになりそうです。


007.gif


こっから、テキトーw
まず、Webラジオについてですが、長い!
なにが長いって?尺がに決まってるじゃないですか!(どうした?

『関東図書基地 広報課』ですよ!特に男子寮ですよ!!
30分番組なのに、1時間半ってどういうこと???
それに、こんな内容だと、学校の部活中に聴けないじゃないですか!
規制入りすぎだし、エロイこと言い過ぎですよ・・・鈴木達央さん。
ただ、バツゲームを配信してほしかったなって感じですw

あと、やっぱり初音島日記も長いっすね~・・・せめて45分ぐらいに収めてほしい;;
まぁ、ゲストが来た回はしょうがないですけどねw

次に、ウチのPCはもうそろそろヤバイって話。(ぇ
オンラインゲームが出来ないんですね・・・シャットダウンするんです。
ゲーム開始したら、いきなりPC消えるんですよ!?
すごい困るんです・・・ちゃんとゲームできるぐらいの容量あるのになぁ~。
そろそろ初ネカフェに行かなければならないかも;;
金がかかるから、嫌なんですけどねww

あと、今月はアニメディア買いましたよ~!
Newtypeは、金があれば・・・。

アニメディア 2008年 08月号 [雑誌]

アニメディア 2008年 08月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2008/07/10
  • メディア: 雑誌


付録のポスター、部屋に貼ってますww なんとなくガンダム00の方を貼ってます!
なんか、いきなり部屋が爽やかになった気がww


007.gif


あと1週間で夏休みですね!
ただ、この1週間が鬱になるんですよね~・・・。
もう、学校行きたくねーーーーーーーーーーーーーー(ry

タイトルの曲の答え⇒「キラメキラリ」(高槻やよい) iDOLM@STER
アイマスですよアイマス!分かった人は普通にすごい気が・・・。

303837-1707189-22-7253066-pc.jpg

早く、AFTER STORYが見たい!
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 2

jwota

やよいで一発でアイマスが浮かんだ僕は一般人ではないでしょうねw
ただ、アイマスの曲は、歌詞を覚えているのが少ないので曲名は出ませんでした。
でもおそらく主要キャラはだいたい言えますよw
by jwota (2008-07-14 22:04) 

hyoko

こんばんわ^^
あぁ…北の大地で入らないものばっかです;;;
俺も見たいんですけど。。。うー…。
図書館戦争のwebラジはそろそろ聞きたいです。
時間があればですけどww
アニメディア立ち読みしてきましたwマクロスFたしか中身はゆかたぢゃなかったでしたっけ?とにかくきれいだったかと。
あふたーすとーりーはめっちゃ楽しみです。
それではですー。
by hyoko (2008-07-15 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。