SSブログ
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

夏休みだぁーーー!!!

今日から夏休みですw
というか、宿題が多いんですよね~まぁしょうがないですけど・・・。
まだ、1ページもやってませんww
このあと時間があれば、やるつもりではいますが。

皆さんは、夏休みどこかへ行く予定はあるんでしょうか?
ウチは、受験生なんで、特にどこも・・・。
大阪の祖母ちゃん家に帰るぐらいですかねぇ~。
多分、家に居る時は、ずっとPCの前にいますねww

どこかへ行く人は、楽しんできてください!


008.gif


昨日、「NEW TYPE Romance」買ってきました~!
まだ、あんまり読んでませんw
ただ、付録のCD「コードギアス るるくるステーションお持ち帰りCD」
だけは、聞きました!もう3回ぐらい聞きました!!
やっぱ、福山さん&櫻井さんはおもしろいっすねw
あと、「咎狗の血 True Blood」読みました!
ウチは、クールなユキヒトが好きですね~w
次号も、「マクロスF○※△」のCDが付いてるみたいなんで、楽しみ♪

NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2008年 08月号 [雑誌]

NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2008年 08月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2008/07/18
  • メディア: 雑誌


あと、もう一つありました!
「銀魂」の小説第3弾、買ってもらいましたw
弟も読むんで、買ってもらえるんですよね~w
7/4に出てたなんて知らなかった・・・orz
これもまだ読んでないんですが、きっと面白いと思いますw

銀魂3年Z組銀八先生 3 (3) (JUMP J BOOKS) (JUMP J BOOKS)

銀魂3年Z組銀八先生 3 (3) (JUMP J BOOKS) (JUMP J BOOKS)

  • 作者: 空知 英秋
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/07/04
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


008.gif


この間紹介した、アイマスの「キラメキラリ」ですが、
ニコ動のメドレー「ごっちゃに!」に入ってましたね~w


これも、流星群に続いてカオスでしたね~ww
歌い手の方々もこれから歌うんですかね~楽しみです♪

で、今回は「ごっちゃに!」の中の曲で、興味を持ったものを載せたいと思いますw
第1弾は、「魂の慟哭」(片霧烈火&霜月はるか)ですw
なんか、歌詞がいいなぁ~って思いますねw




008.gif


これからは、夏休みなんで3日に1回ちゃんと更新出来そうですw
ただ、宿題がね~・・・。いつもギリギリになって急いでやるんですが、
結局終わらなくて、提出出来ないという状況になるんですよね~。
今年は、出さないと内申が・・・。

これから、ちょっとやろうかな・・・?

536.png
EDの絵では、この絵が1番好きですw
タグ:日記 NTR ニコ動
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 2

疾風

おっひさーw亜純さん俺が学校から消えてから冷たいねw
たまには、コメントちょうだいねw

by 疾風 (2008-07-21 22:43) 

foo

ユキヒトの声優さんは神谷浩史さんでしたっけ?
私も読みました~。まだ15歳ではないのでゲームは買えないですが(泣)
それにまずPS2(ですか?)を持ってない・・・。
by foo (2008-07-23 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。