SSブログ
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

赤く赤く赤く~♪

ずっと、「赤く赤く赤く~」の部分が、頭から離れませんww
キタエリのラジオを聴いたら、さらに離れなくなりました~w
そこまで好きっていうほどの曲ではないんですが^^;;
「ヴァンパイア騎士」も第1期が終わってしまったので、
もう、あまり聴くことはないかと思いますが;;

そういえば、本当は昨日更新しようと思っていたのですが、
サイドバーを整理していたら、出来ませんでしたorz
で、今期視聴アニメをみたら、結構ありますね^^;;
でも、もともと考えていたのよりは、減ったような気もしますw

で、今期アニメで気になっているのは、
「ひだまりスケッチ×365」なんですが、面白いですか?(ぇ
観てないんで分からないんで、面白そうなら観てみようかと思いますw

004.gif


もう、最終回を通り越し、初回まで見ましたw
できるだけネタバレなしにします!なんで、1番組が超短くなりますww

まず、最終回から~w

ヴァンパイア騎士
ちょっと微妙な終わり方だった気がするんですが、
まぁ、2期が10月からあるということなので、よしとしますw
零と優姫の、その後が気になるような終わり方だったんで、
2期まで待てなさそうなら、漫画買ってこようと思います!

純情ロマンチカ
最終回には、全員出てもらいたかったw
で、最終回は美咲と秋彦の話だったんですが、やっぱ微妙でした^^;;
忍と庸の話が、2話しかなかったのもそうなんですが、
最終回の話が、ちゃんと終わってない気がするんで、
2期キボンヌw

図書館戦争
これは、久々にいい最終回だったと思いますw
原作はどんな感じなのか知りたいですが、高くて買えませんorz
やっぱり、堂上先輩ですよ!まぁ玄田隊長もそうなんですがw
前回では、「堂上教官ーーー!」って感じでしたが、
今回でも、「堂上教官ーーー!」って感じでした。(ぇ

あまつき
これも、最終回は微妙でしたね~・・・。
鴇時のほうは、ちゃんと話は完結したと思うんですが、
どうも紺のほうが、よく分からないまま終わってしまった気がw
銀朱の話も、いまいちよく分からなかった。
ただ、最後のほうには、露草がいっぱい出てたのが嬉しかった!

D.CⅡS.S
これは、2期の後半からの急展開でしたが、最終回は良かったと思う!
これはいろいろ載せるとネタバレになるんで(ry
ただ、杉並の居る意味がいまいち無かった気がする。


004.gif


こっから初回~

初回で切ったもの
魔法遣いに大切なこと⇒背景はすごかったですが、キャラの作画で×
西洋骨董洋菓子店⇒これは・・・キャラというより、設定が・・・×

セキレイ
まぁ、女子が見るアニメではないかもしれませんね^^;;
ほんとに振り回されキャラな皆人がいいですね~w
立花慎之介さんの声は、よく○○CDで聴くのですが、とても好きですw
まだ、キャラがほとんど出てきてないので、これからに期待!
甲斐田さんのキャラ:篝がかっこよかったww

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~
久々のルイズ&才人のラブラブさがいいですね!
2期とは一応繋がってるんですが、いきなりの急展開にビックリww
まぁこれは、いう事なしですねw


004.gif


こっからは、私的オススメのVOCALOIDの曲を、載せますw









ウチはすべて歌い手さん方から、ポカロに飛びましたがww
もし気に入ったなら、歌い手さん方のほうも観てみてください!


004.gif


そういえば、今日は七夕ですねw
まぁこれといってすることはありませんww
ちっぽけな願い事しかないんでね。。。

というわけで、今日はこれから塾に行ってきます!

21.jpg

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。