SSブログ
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

ゴージャス☆デリシャス☆デカルチャぁ~

最近、全然更新する時間がないorz

アニメも、そろそろ最終回が全部終わったんでは?
っと思ったんですが、やっぱり見れていないですww
なんで、最終回の感想は、まぁ土、日どっちかで更新しますね。

というわけで、今日は短めでいきますw

001.gif


結局、アニメ話は載せてしまうww

今期、切ったアニメ
・HOLiC◆継
・かのこん
・ソウルイーター
・紅
ですねww 以外に少ない事が発覚しましたよ!もっとあると思ってたのに。。。

次期も引き続き、見るアニメ
・コードギアスR2
・狂乱家族日記
・隠の王
・我が家のお稲荷さま。
・S・A
・ネオアンジェリークAbyss
・モノクローム・ファクター
・マクロスF

無事、見終わりそう&見終わったアニメ
・D.CⅡS.S
・PERSONA
・ヴァンパイア騎士
・図書館戦争
・純情ロマンチカ
・あまつき

という感じですw
これに載ってないのは、ウチは見ていなかったということですねw

7月期アニメは、前回載せたからいっかw


001.gif


今日、ラノベがやっと買えました!
というか、ギアスR2の小説が、近くの本屋に売ってなかったのが・・・orz
で、少し遠い本屋に行って、買ってきましたよ♪

コードギアス 反逆のルルーシュR2  TURN―1― (角川スニーカー文庫 201-11)

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN―1― (角川スニーカー文庫 201-11)

  • 作者: 岩佐 まもる
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2008/06/01
  • メディア: 文庫



マクロスフロンティア  Vol.1 クロース・エンカウンター (角川スニーカー文庫 206-1)

マクロスフロンティア Vol.1 クロース・エンカウンター (角川スニーカー文庫 206-1)

  • 作者: 小太刀 右京
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2008/07/01
  • メディア: 文庫



オオカミは懐かない!? 3 (ファミ通文庫 く 3-1-3)

オオカミは懐かない!? 3 (ファミ通文庫 く 3-1-3)

  • 作者: 高崎 とおる
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2008/06/30
  • メディア: 文庫


買ったのは、この3冊ですw
まだ読んでないんでなんとも言えないんですが、
もし興味があれば、買ってみてはどうでしょうか?(誰だお前w


001.gif


結局いつもと同じぐらいな気が・・・まぁいいかw

303837-1692039-67-7235487-pc.jpg
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 1

hyoko

デカルチャー!!(何
こんばんわ^^
ホリック切ったんですか!?
S・A見たいんですけど入らないです><うぅ。。。
モノクロームファクターとかもです。。。
それでは失礼しました。
by hyoko (2008-07-03 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。