SSブログ
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

心が光の矢を放つ~♪

というわけで、
修学旅行&テスト終わりました~!

まぁ、修学旅行はどっちかっつーと、やっぱ行きたくなかったなって。
ディズニーランドで、ストラップ買えたのはよかったけどw
まぁ、それぐらいですw(ぇ

で、テストは今日終わったんですが、ある意味オワタww
そして、理科のテストが返ってきましたよ・・・早すぎるorz
しかも、多分今回の中で、1番悪いであろう教科ですよ。。。
まぁ、案の定平均点無かったですね~ヤバイですww

もう、この話したくな(ry


sipk.gif


まず、雑誌話ですが、雑誌つったらアレですよww
結局、今月も買ってしまったよw 

アニメディア 2008年 07月号 [雑誌]

アニメディア 2008年 07月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2008/06/10
  • メディア: 雑誌


今月は、『読者が選ぶ 歴代人気作品BEST27!!』が載ってましたーw
さすが、1位はギアス!谷口監督&福山潤さんの対談も載ってましたね~w
2位は、ガンダム00!最初はロックオンが1番好きだったんですけど、
今では、ティエリアが1番好きになりましたね~!ピンクのカーディガンww
こっから下位は、本誌見てくださいw

来月は、Newtypeかアニメディア、どっちかしか買えなさそう。。。
それプラス、Newtype romanceとシルフを買うんで、金が・・・orz


sipk.gif


少し遅いですが、100nice! 突破しました~w(イエー!
ありがとうございます。m(_ _)m
これからも、こんなブログですが、見てくださると嬉しいです^^

というわけで、なぜか落書きがてら書いた絵を。
ていうか、スキャナーがないんで、
携帯でとって、文字打っただけなんで、超画像悪い(つか暗い)+メチャ下手
なんで、見たくない人は、『戻る』ボタンを押してください。


















200806272123000.jpg

はい、ひどいです。誰か分かりますか?
まぁ最初書いたときは、悪人みたいな顔になったんで、マシになったかと・・・。
もう、もらうとかそういう次元じゃないんで、この絵はスルーで。次!


sipk.gif


今回のタイトル、また②曲の歌詞なんですが、わかりますか?
ランカ・リー=中島愛の、『星間飛行』ですよ!!!
可愛すぎるww 曲、大好きになりましたよ♪
最近、1人で家にいるとき、熱唱してますw あと、星間飛行がエンドレスで流れてますw

買いたいんですけどね~、買えないのが現実。。。
まず、アニメイトに行けないんですね。そっからなんでw


という感じで、そろそろアニメが!アニメの最終回が!!
もう、ロマチカと図書館戦争は、見ましたw
次回、更新する時は、最終回スペシャルします。(は?
きっと、日曜か月曜に更新するんで、多分感想になります。

あっ!niceの絵、一応ラビです。

135.jpg

あっ!!また画像はみ出てる・・・まぁこれもスルーで。
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 3

o-sami-o

niceありがとうごぜぇましたぁ!
by o-sami-o (2008-06-29 09:36) 

foo

 プロフ画像変えましたね。
 洸兄ですか。洸兄かっこいいですよね~。

 修学旅行がディズニーランドですか。いいなぁ・・・。
 理科は私も低かったです・・・。

 絵、上手いですね。十分ラビに見えますよ!
by foo (2008-06-29 14:06) 

jwota

絵、うまいじゃないですか。
僕は人間の絵がかけません・・・・orz
僕もテスト悪かったですよ・・・
by jwota (2008-06-30 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。