SSブログ
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

おかしいよね!?

明日から、修学旅行です。
ちょっとどころか、かなり行きたくないですねww
アニメ、5本ぐらい録画していかないとダメじゃないですか!
もう明日、熱出したいぐらいですよ。。。
そしたら、休めるし、アニメ見れるのに~w

それに、修学旅行の1週間後にテストあるんですよ!?
ありえねぇーーーww
「公立行く人は1学期から成績にひびく」とか言いながら、
なんで1週間後にやるんだよwww おかしくね!?
まだ、ワークとかなんもしてないんですが^^;;

ちょっと愚痴りすぎましたね、サーセンww


sigr.gif


7月期アニメがそろそろ決まってきたので、
自分が見たいやつだけ載せますねw その他はググって下さい。

「セキレイ」
CV・立花慎之介、早見沙織、井上麻里奈、花澤香菜、遠藤綾、大原さやか、
   甲斐田ゆき小西克幸、甲斐田裕子、根谷美智子、生天目仁美 etc.

「魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~」
CV・花澤香菜、前野智昭井上麻里奈浪川大輔、高橋美佳子、
   小山力也、高乃麗 etc.

「西洋骨董洋菓子店 ~アンティーク~ 」
CV・藤原啓治、三木眞一郎宮野真守、花輪英司 etc.

「乃木坂春香の秘密」
CV・能登麻美子羽多野渉、後藤麻衣、佐藤利奈、清水香里、植田佳奈、
   松来未祐、生天目仁美、高木礼子、宮下栄治、大須賀純、安元洋貴 etc.

「ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~」
CV・釘宮理恵、日野聡、堀江由衣、川澄綾子、井上奈々子、
   いのくちゆか、能登麻美子 etc.

「夏目友人帳」
CV・神谷浩史、井上和彦、小林沙苗、石田彰、堀江一眞、沢城みゆき、
   木村良平、菅沼久義 etc.

「ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~」
CV・宮野真守坂本真綾、古谷徹、小林ゆう小野大輔吉野裕行 etc.

好きな声優だけ太字にしたら、すごい多かったorz


sigr.gif


㊤のでウチが見るのは全部ですかねぇ~1期見てないのとかは、
多分見ないと思うので、これぐらいでしょうねw
でも今期から続いて放送するのもいくつかあるんですよね~w
・コードギアス 反逆のルルーシュ R2
・我が家のお稲荷さま。
・S・A~スペシャル・エー~
・隠の王
・ネオアンジェリーク
・モノクローム・ファクター
・マクロスF
・狂乱家族日記

全14本ですね・・・。今期より多いのでは・・・・・・・?
まぁ全部見ますけどね~、てか受験生なのに大丈夫なのか?本当に。。。

そういえば、前の記事で書いた地震の話、
全然嘘書いてたみたいですねww ほんとサーセン;;
ニュースとか全く見てないのに、あんなの書くから間違えるんですよねww
まぁ慣れないことはするなってことです。(←結論

303837-1732358-5-7286482-pc.jpg
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 1

hyoko

こんばんわ^^
弟も亜純サマと同じ状況で愚痴ってました。
それは…ひどいですよ。学校!←
乃木坂春香の秘密!!!アニメ化なるんですかっ!?
アニメ情報がまだはいってこないので全くわからないです(おま
もう亜純サマ頼りにいきます(笑
それでは楽しんできてくださいね~。
by hyoko (2008-06-17 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。