SSブログ
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

こむちゃっちゃー!

ネタないんですよー・・・。
タイトルもそろそろネタ切れしてきましたねぇ~。

そういえば、昨日は地震のニュースばっかりでしたね~^^;;
弟が、新喜劇がやってなくて落ち込んでましたw
確か、長野でしたよね?地震あったのって。
まぁ、愛知在住なんであんま関係ない気もするんですが;;
長野在住の友達もいませんし、それはよかったかなぁ~とw

なんかブログに↑みたいなの書いたの初めてじゃない?

si.gif


まず、前回載せられなかった『Newtype』の話ですよ~w
ちょっとネタバレあるんで、買う予定の人は見ないほうがいいかも^^;;

さっそくですが、今回はやっぱ、表紙ですよね!?
ハルヒですよw 髪、ロングになってるじゃありませんか!
性格は変わってないでほしいなぁ~w
キョンとか古泉とかのビジュアルも載せて欲しいなぁ~。。。

あと、OOガンダム載ってますよ!
カッコイイっすね~、2期早く始まってほしいよ・・・。
別冊は、今までの記事が全部載ってるんで、ウチ的にはありがたいw

次に、ギアスのキャラ&メカランキングが載ってますね~!
1位がルル/ゼロ は分かってたけど、
2位がC.C.とは・・・予想外でしたね~。てっきりスザクだと。
あと、10位にオレンジが・・・!さすがオレンジって感じですねww

次号も、OOとギアスがメインっぽいですね~楽しみだw


Newtype (ニュータイプ) 2008年 07月号 [雑誌]

Newtype (ニュータイプ) 2008年 07月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2008/06/10
  • メディア: 雑誌


si.gif


いきなりですが、
櫻井孝宏さん、誕生日おめでとうございます!
13日の金曜日だったみたいですねww ちょっと不吉な気も・・・;;

こむちゃで散々コーナーとかしてましたからねw
母親&父親は、毎年出てるんですねww ゲストも以外に豪華でビックリですよー!
面白かったんで、PCでも聴けるんで、もし良ければ聞いてみては?

あと、櫻井さんって34歳なんですねー、全然34には見えないですよね!?
来年の誕生日(こむちゃ)も楽しみだww

303837-1731261-39-7290678-pc.jpg
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 1

o-sami-o

地震は・・・岩手・宮城内陸地震なんで、
岩手と宮城だと思いますよw

by o-sami-o (2008-06-16 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

だーからいっ↑おかしいよね!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。