SSブログ
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

だーからいっ↑

もす!(←このあいさつ、もう時代遅れ?

昨日、更新しようと思っていたんですが、ニコ動見すぎて出来なかったorz
というか、学校で更新出来ればいいんですが、
ウチの学校のPCは、ブログ・掲示板 etc. は開けないんですよね・・・。
他の学校はどうなんでしょうかね?

で、タイトル話ですが、
「まっがーれ↓」の次は、「だーからいっ↑」ですよ!
某(ry で『DearGirl~Stories~』を聴いていたら、
いきなり、「だーからいっ↑」って弾幕がww
曲&声はカッコイイんですけど、「だーからいっ↑」で笑えてきますww

てか、おのDの新曲もDGSで流すんでしょうか?
ぜひ流していただきたい!発売前に聴きたいじゃないですかw
まぁこの辺で、この話は終わっとこう。
 
 sebl.gif


そういえば、シルフ買いました~~~!
ちょうどVol.1だったんで、買ってみましたw
まだ全部読めてないんですが、「マジナ!」は読みましたよ!
1~2話も別冊であって良かったですよ~w

ドラマCDもおためし盤付いていましたが、
ドラマCD、欲しくなってしまいましたよ!これもやはり、ひろC&おのDですw
まぁ2人とも脇役ですが・・・。
やっぱりおのDの役は、どこか変ですね~だって「ウール・マーヴィ」ですよ!?
ひろCの役は、主人公の友達?みたいな感じの人ですw
この差はどっから・・・?
あと、おためしCD聴いた感じでは、遊佐さんの役がすごい良かった!


シルフ 2008年 07月号 [雑誌]

シルフ 2008年 07月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2008/05/22
  • メディア: 雑誌


sebl.gif


本当は、このあとにNewtypeのことも載せようと思っていたんですが、
時間的に無理そうなんで、次回へ回します^^;;

そういえば、今週はマクロスFの放送がないんですよね・・・orz
あんま戦闘シーンがないんで、早く戦いを見たいんですが;;

あと、声優がらみでもう一つ。
絶望した!「お稲荷さま」のゆうきゃん(中村悠一さん)の空気っぷりに絶望した!

102.jpg

↑画像少しはみ出てるけど、気にしない方向でw
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。