SSブログ
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

Understand 見えるだろう

最近、ネタがなくなってきましたZE☆

今回のタイトルの意味っつーか、歌詞なんですが、
なんの曲の歌詞か分かったら、メチャ(?)すごいかもしれませんw
このあとネタないんで、歌ってる人のこと、載せようかなぁ~って感じです。

全然関係ないんですが、ウチはWebラジオ結構聴いてるんですが、
ラジオの時間を固定してほしい;;

最初のほうは、30分番組だったのに、いつのまにか毎回1時間あるんですよ・・・。
それだったら、はじめから1時間にしてほしかったorz
まぁこのラジオ、「初音島日記」なんですがww
D.CⅡ観てるのはまだいいとして、ラジオまで聴いてるウチって・・・;;

もしなにか、サイドバーに載せてないWebラジオ以外に、
面白いものあったら、教えてくださいw

001.gif


「グラロデ」って言われても分かりませんよねw

グラロデとは・・・GRANRODEOという、KISHOW(谷山紀章さん)と
e-ZUKA(飯塚昌明さん)がやっている、ハードロックバンドです。
詳しくは、wikiででも見てくださいw

まぁ谷山紀章さんといえば、コルダの月森とか、おお振りの花井とか、
グレンラガンのキタンとか S・Aの雑賀様とか etc.の人ですw

飯塚さんのことは、いまいち分からないんですが、
こむちゃに出たとき、すごい面白かった記憶がありますww

で、こっから本題ですが、
グラロデの曲は、歌詞も独特ですが、やっぱギターがカッコイイ!
歌も、ものすごい上手い&カッコイイんですよ!!
きーやんの声は、ハードロック合うなぁ~って思うんですw(←だから?

デタラメな残像

デタラメな残像

  • アーティスト: GRANRODEO,谷山紀章,飯塚昌明
  • 出版社/メーカー: Lantis(K)(M)
  • 発売日: 2008/05/14
  • メディア: CD


↑のが1番新しいシングルですw 今回のタイトルもこの曲歌詞です。
「ブラスレイター」(1話も見てないorz)のOPですw
CMで聴いたときから、「グラロデだーーー!」って思ってたんですが、
絵があまり好みじゃなかったので、見ませんでしたね^^;;

もし興味あれば、聴いてみてほしいです!超カッコイイんで!


001.gif


こっから、また声優話に戻ってしまいますが、
おのDとひろCのCDが出たんですよー!
これ、ほんとは欲しかったんですよ!でも金無いんですよ;;
アニメイト行くのにも金かかるし・・・。

TVアニメ「モノクローム・ファクター」エンディングテーマ「AWAKE~僕のすべて~」/歌:昶&賢吾

TVアニメ「モノクローム・ファクター」エンディングテーマ「AWAKE~僕のすべて~」/歌:昶&賢吾

  • アーティスト: 昶&賢吾(小野大輔&神谷浩史),小野大輔,神谷浩史,松澤由美,清水永之
  • 出版社/メーカー: MEDIA FACTORY,INC.,(CED)(M)
  • 発売日: 2008/05/28
  • メディア: CD


EDなんですけど、最初聴いたときは、ちょっと笑いましたww
カッコイイ曲なんですけど、ちょっと歌唱力が・・・でもやっぱいい曲です!

今友達に、漫画を借りて読んでますw 原作とアニメの違いすぎにビックリですww
白銀のキャラが、まったくもって違いますw
原作ファンの人は、アニメはちょっと・・・見ないほうがいいかと・・・。

というわけで、そろそろ終わろうか・・・これ以上書くと、次回のネタがなくなる;;

↓おのD話題が出たので、画像は古泉で!

303837-1691874-227-7266907-pc.jpg
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。