SSブログ
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

朝も夜も恋焦がれて~♪

o-sami-o様からもらってきたバトンですw

「PC辞書機能優秀診断バトン」

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。


1.神は死んだ (かみはしんだ)
⇒髪は死んだ

2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
⇒十一時二十八分急病

3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
⇒君もかがみ見に来たの?

4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
⇒分かったロリコンは日本の文化だ

5.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
⇒ラーメン味最低

6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)
⇒ブタ核にドン

7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)
⇒見ざるいわざる紀がざる

8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
⇒ノリノリで恋い慕い

9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)
⇒堀江問題好き

10.ジミヘン (じみへん)
⇒地味編

11.浅香唯 (あさかゆい)
⇒朝かゆい

12.二往復 (におうふく)
⇒におう服

13.福袋買った (ふくぶくろかった)
⇒腹部黒かった

14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
⇒会と売るパン

15.委託内容 (いたくないよう)
⇒痛くないよう

16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
⇒結婚・・・死体

17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
⇒彼女のデスマスク長

18.4年2組 (よねんにくみ)
⇒四年憎み

19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
⇒岡山県タマの死体

20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
⇒苦労詐欺ちゃん

なんか自分でやったバトンなのに、ちょっとウケますね(笑
苦労詐欺ちゃんってなんだよ・・・ww

008.gif


更新遅れましたね~すいません;;

問題集しなきゃいけなかったんですよ・・・・・まぁ終わってないですけどw
だって数学ですよ!?
無理ですよ・・・英語もあったのにぃ~。。。

そういえば、この間カラオケ行きました♪(←問題集しろw
なんか、自分でも思うぐらい壊れてましたww

曲がまずカオスでしたね~「ふぃぎゅ(ry」歌ったんですよ!?
歌ったことある人いるんでしょうかね?

他にも、アンインストールとか真っ赤な誓いとかまっがーれとかもってけとかetc.
あと、最後のほうに、組曲「らき☆すた動画」を歌ったZE☆
2曲ぐらいわかんない曲ありましたが、どうにかなりました^^;;
つか、もう1人がちゃんと歌ってくれたんでw

また、多分テスト明けor夏休みぐらいには行けるかなぁ~?
受験生なのに大丈夫か?って話ですけどねww


008.gif


今週は、ギアスがなくて楽しみがひとつ減ってしまった・・・orz

早く続きがみたくてしょうがないです!小説も買ってしまおうかと思ってます♪
たしか、1巻が発売になったばかりだったような気が・・・。
金に余裕があれば・・・買うZE☆


303837-1731261-37-7290674-pc.jpg
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 2

o-sami-o

バトンお持ち帰りありがとうございます♪

ブタ核にドン ってすごいですね。想像すると。
豚が核ミサイルとかにドンってあたるのかなw

by o-sami-o (2008-06-05 17:19) 

例のもう一人

僕は問題集は当日にやりましたよw
うちのPCも鏡→かがみになりましたw
玉野市田井は普通に出ましたw
by 例のもう一人 (2008-06-05 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。