SSブログ
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

助言をうけて・・・。

こんつぁー!(←ウチ的には、1番挨拶っぽい言葉w

今回の記事のタイトル、友達に言われました。
「絵は何回も書いた分、上手になるよ!」って。

暇があったから、絵を書いていたんですが、
ティエリアを、その辺にあった雑誌を見ながら書いたら・・・
女になりました。
ヒドイですよ・・・ほんとに。
改めて思ったのは、ウチの画力の無さは、絶望的だ!ってことだけです^^;;


007.gif


漫画、買ってきましたZE☆
3冊買って1冊も自分で金を出していないですよww
というか、親が勝手に買ってきました^^;;

多分、明日買うであろう漫画がコレ↓

うわさの翠くん!! 8 (8) (フラワーコミックス)

うわさの翠くん!! 8 (8) (フラワーコミックス)

  • 作者: 池山田 剛
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2008/05/26
  • メディア: コミック


もう、早く読みたいです! 

で、また勝手に載せますが、
来月買う予定の漫画↓
・ZIG☆ZAG (8) [6/5]
・ キッチンのお姫さま (9) [6/6]
・B.O.D.Y. (13) [6/25]
ぐらいです。

ウチ的には、すごい減ったんですよ!
なにか面白い漫画あったら、教えてください!!
今なら金がどうにかなるんでw


007.gif


こっから、ニコ動話です♪
最近友達が面白い!って言ってたんで、見てみました~
忙しい人シリーズ!
面白いんで、1回聞いてみてください!
いっぱいあるんで、オススメのものだけ、載せますw


放火シリーズみたいですw


残酷だZE☆


もってけ(ry もあったんですが、なぜかこっちのほうが好きですw


正式な曲名は「True my heart」だったような・・・・。


この曲最近ハマリ中♪


ドMドクロちゃんになってますww


007.gif


今日も、まだ宿題が終わってないよーーーw
ていうか、最近また修学旅行に行きたくない理由が出来てしまった;;
もう嫌だなぁ~、行きたくねぇよ・・・。

という訳で、またコメとかniceとか返せなくてサーセン(T-T)

303837-1691872-63-7258798-pc.jpg
ついでに、らき☆すた OVA化おめでとう!
早く観たいなww
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 2

foo

 確かに、絵は描けば描くほど上達しますよ!
 私の絵も、昔はまるで見られるようなものじゃなかったのに、描きつづけたら、ちょっとはマシになりましたもん。

 らき☆すたOVA見たいなぁ・・・。
by foo (2008-05-26 05:27) 

hyoko

こんにちわ^^
オススメは黒執事ですねっっっ!!!!!
あと②執事様のお気に入りとかでしょうか??
…執事って言葉が入ってるのは気にしないほうこうで←
ティエリアはかけないですよ。絶望します(ェ
らき☆すたOVAですもんね♪
今から楽しみです♪
それでは失礼しました。
by hyoko (2008-05-26 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。