SSブログ
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

もってっけーーーーー!

タイトル分かります?
「もってっけー」ですよw 「もっていけ」じゃないですよww

答えは、
「射手座☆午後九時Don't be late」ですよ!!!
持ってけ 流星散らしてデイト~♪ですよ!!

最近は、1日に1回は絶対に聴いていますねw
今度カラオケに行ったら、歌おうかな?って思ってるんですが、
難しくてすごい下手になりそう^^;;

「トライアングラー」と「ダイアモンド・クレバス」も好きですよ♪
真綾さん&菅野ようこさん メチャいいですね!
まぁCDは買えないんですけど・・・。

004.gif


まず、雑誌話。
今月、前書いたように、「New type」と「アニメディア」両方買ったんですけど、
ウチは、New type派みたいですw
理由は、声優がアニメディアより載ってる気がするのと、ロマチカが載っているからww
そんなこと?って思う人もいるかもしれませんが、
ウチにとっては、ものすっごい重要なんですよ!!!
というわけで、来月からは、New typeを買おうと思いますw


004.gif


次に、小説&ラノベ話。
やっと、空の境界(下)が読み終わりましたーー^^
500ページぐらいあったんで、朝と休み時間少しだけだと、全然進まなくて^^;;
最後のほう、グロかったですね~またあとで、そこだけ読もうかな?と思ってるww

あと、「オオカミは懐かない!?」をやっと、やっと買いました!(ヤッター^^
ずっと、近くの本屋に、1巻だけなかったんですよ!?ヒドくないですか?
で、今学校で読んでますww(またか。
絵がかわいいんですよ!勇太の狼の耳ついてる絵が、1番好きですねw

オオカミは懐かない!? (ファミ通文庫 く 3-1-1)

オオカミは懐かない!? (ファミ通文庫 く 3-1-1)

  • 作者: 高崎 とおる/黒川 実
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2007/06/30
  • メディア: 文庫



004.gif


最後に、絶望話。
「はっぴぃ☆なんちゃら」聴きましたよ!フルで!まぁ某動画サイトでですが^^;;
神谷さんの歌声最高ですよ!ナーミンも可愛いくて可愛くてw
さよなら絶望放送を聴くと、少し聴けますよ♪
神谷さんは、あんまり歌ってない気がするんで、楽しみだったんですよw

というわけで、今日もまだ宿題が・・・。
で、またコメ返しが出来ないという・・・。(←ほんとにすいません;;
では、また、多分3日後に!

303837-1691874-219-7266889-pc.jpg
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 1

hyoko

こんばんわ^^
…セーラー服だと思いました(ごふっ
射手座☆午後九時Don't be late!!!めっちゃいいですよねっb
ダイアモンドもすきですしトライアングラーもすきです><
この前の挿入歌…えと…名前がでてこない…フォ…なんちゃらもすきです(いけ
マクロスの歌全部いいですよねっ♪あのランカちゃんが最初歌ってたのも気にいってます。
それでは失礼しましたー。
by hyoko (2008-05-22 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。