SSブログ
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

いつの日か繋がる物語~♪

最近「歌ってみた」にハマってるんです!


これで、Re:氏にハマリ、サンホラを聴き始めましたw
皆さん、歌もセリフも上手すぎます!
ついでに、この動画でアハ体験もできますww


最近、アバターなくても誰が歌ってるか分かりますね~^^;;
5人ぐらいだと、ソロもそれぞれあって、いいですよねw


これは、どM氏を1番最初に聴いたと思う。そのあと、Re:氏を聴いたw
今度カラオケで歌おうかと思ってたりするww
ていうか、うpしてる人は皆上手い!←結論
001.gif

あまつき 第7話↓
朽葉と紺のやりとりはいいですね~!喧嘩するほど仲がいいって感じでw
鴇時の子供の頃の声は、井上麻里奈さんだったんですね~今日気づいたよ^^;;
紺の、結んだのをほどいたとき、すごいかっこよくないですか?
やっぱり、銀朱の声が鈴村さんなのが違和感が・・・。
ウチは、露草が1番好きなんだよなぁ~敵のほうが好きになることが多いw
てか、平八どうなったんだ!?すっごい気になるんですがww

狂乱家族日記 第6話↓
先週の続きなんですが・・・、優歌が可愛すぎるw
博士最悪だ!優歌と月香にひどいことしやがって!
雹霞がタマちゃん(バンブレ)にしか聴こえないんですが・・・^^;;
今回は、父親まで壊れてしまったね・・・ww
だけど、さっぱりいい話だったよ!てか、EDが空気読みすぎなんですがww

純情ロマンチカ 第6話↓
これも先週の続きで、エゴイストですね!
宮城は弘樹に、伝言伝えたのか?伝えてないのか?
待ち合わせ1時間前に来る弘樹が可愛いww
宮城は最初は、弘樹狙ってたのか?
泣きながら「好きだ」と言った弘樹が、可愛すぎるwwwww
次回は、テロリストなのか?そうだといいなぁ~w

S・A 第6話↓
今回は、八尋が!なにげに好きなんですよねww
八尋のCVが、きーやんなのがすっごい合っててびっくり!!
もうイメージ通りですよ!なんか意地悪い感じがぴったりだったww
慧の「分かればよろしい」が最高にいい!つかルルっぽいw
いつも思うんですが、やっぱりゴトゥーザ様は合ってない気が^^;;
今までの中では、この話が1番好きかも!?

309.jpg
nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 1

疾風

え~と、亜純さん一応お久ですw
今後ともよろしくですw
by 疾風 (2008-05-18 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。