SSブログ
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

修旅行きたくねーw

最近バトン多いっすねw

ルール *これは地雷バトンです。見た人は必ず行って下さい。
*あえてバトンなので、タイトルを本気にしないで下さいね。
*タイトルは必ず「殺しちゃった・・・」にして下さい。

こんにちはっ!
⇒こんつぁーw

実は相談があって・・・
⇒どうした~?

あのね・・・
⇒うん。

誰にも言わないでほしいんだけどー・・・
⇒あぁ~それは約束できないなw

実は人を殺しちゃったんだ・・・
⇒そうなんだ~♪

ふーんじゃないよ!?!?
⇒ふーんとは言ってないけどw

本気で悩んでるんだけどー・・・
⇒人殺しただけなら、そんな悩むことなくね?

どうすればいい?
⇒いや、ウチに聞かれてもね・・・。

あ!そうだ!!
⇒ん?

あなたが私の代わりになって、殺人犯になってよ!!
⇒イヤだねw 自分でなんとかしろ!

え~?何で~?
⇒自分でしたことだろ!?

いいじゃん いいじゃん♪
⇒よくねーよ!

ケチ!!
⇒うん、ケチだけどなにか?

もういいよ!!頼まないから!
⇒いや、はじめから頼むなよw

死んじゃえよ!
⇒お前が死んでこい!

今度殺しに行くから・・・
⇒返り討ちにしてやるよw

嘘だよーだ!
⇒あぁ~そうですか。

上の気にしないでよ・・・
⇒別に気にしてねぇよ。

もう人は殺しません・・・
⇒うん、だから?

だからこの事は黙ってて下さい。
⇒嫌。

えーーーーー!?
⇒そんなこというならなぜ話す!?

喋んないでよっ?!本当に
⇒だから、嫌。

もういいし
⇒うん、そうして。

このバトンの感想は?
⇒まぁ、いいんじゃね?
最近、学校では、修学旅行の計画を立てているんですが、
行きたくない!!!
仲良かった人、ほとんどクラス別れたんですよ!?
最悪じゃないですか!!

水曜~金曜だから『マクロスF』観れないじゃないか!
まぁそのほかにも、銀魂とか、BLEACHとか、マ王とか観れない・・・orz

あと、ディズニーランドに行くんですが、ウチは、
絶叫系嫌いなんで、ほとんど乗らない気もしますね^^;;


今月買う(予定)漫画!(←しらねぇーよ)
・悪魔とラブソング (4) [5/23]
・コイバナ!恋せよ花火 (2) [5/23]
・うわさの翠くん!! (8) [5/26]
・ヴィーナス綺想曲 (4) [5/19]

今月は、これだけあるみたいですw
最近、買っている漫画が減ってきているんですよ~w
金は減らないんで、いいんですけどね♪

今日もまだ宿題が終わってないのでこれで;;ww

※コメ返しできなくて、すいませんw

249.png
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 4

hyoko

こんばんわ^^*
ものくろーむふぁくたー…僕の住んでる地域でやってないんですよorz
すごく見たかったです。。。うぅ。。。
…Σ
マクロスFのラジオあったんですかっ!?
知らなかったです。。。うあぁ~!!!
しかも…神谷さんと中村さんですとっ!?
…聞いてきます←

修学旅行とかは一番仲の良いコと行きたいですよね;;;

それでは失礼しましたー。
by hyoko (2008-05-15 22:43) 

o-sami-o

バトンお持ち帰りどうもですww
バトンって同じものでも違う人やると
全然変わって面白いんですよね~~ww

私は修学旅行楽しかったですよ~~
みたいTVも1個しか被ってなかったし。。
ただ、PCできないのが・・・ww
by o-sami-o (2008-05-16 07:44) 

疾風

ハローw亜純ターンwwwww
おひさーーーーw
僕のブログ見てくれたの~ww?
ありがとーーーw
修学旅行いきなよww絶叫なんか・・・・ねwあれだよw
俺も怖いしwねw
あと、俺の携帯の携番教えたいんだけど~ダメ?

後!!ユウさんのアド知ってたら教えてくれないかな?
無理なら伝言頼みたいんだけど~・・・・いいすか?
お返事お待ちしてまーすw
by、いつも皆から悪口、暴力等を受けて転校して行った孤独な少年の疾風    ↑  ↑これ特にユウさんが多かったね~         これは、影だったはずの亜純さんが多かったような~? 
by 疾風 (2008-05-16 17:10) 

疾風

後絵貰っていきますねw
by 疾風 (2008-05-16 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。