SSブログ
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

買ったぜw

Newtype 6月号買ってきましたよー!発売日に買いましたよw
まだ全部読んでないんですが、4コマのギアスが面白かった!

今月は、ニュータイプとアニメディア両方買って、
いい方を買い続けようと思ってます!

皆、どっち買ってるんだろう?
買ってる人いたら、教えてください!


Newtype (ニュータイプ) 2008年 06月号 [雑誌]

Newtype (ニュータイプ) 2008年 06月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2008/05/10
  • メディア: 雑誌



アニメディア 2008年 06月号 [雑誌]

アニメディア 2008年 06月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2008/05/10
  • メディア: 雑誌


【自分バトン】
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。

(personal)
■名前:亜純
■住み:愛知県
■年齢:15になりました~w
■職業:中学生です♪
■家族:父、母、弟。
■身長:151ぐらいだな・・・。
■体重:・・・・・。
■視力:悪いです。それしか分かりませんw
■握力:23~26の間だったと思う。
■髪型:ボサボサですww
■所持金:1000円ちょいかな?
■習い事:塾に行き始めたばっかですw
■小遣い:月1000円;;

(like)
■和食:マグロの刺身
■洋食:鶏肉ならなんでも!
■菓子:チョコ♪
■おにぎり:鮭とおかかw
■おでん:卵!
■ラーメン:チャーシューw 味噌はNG!
■パン:チョコ
■チョコ:トリュフ♪
■アイス:クッキー&クリーム
■ガム:フルーツ系
■アメ:炭酸のやつw
■駄菓子:・・・・特に。
■ジュース:炭酸ならなんでもおk!
■お茶:麦茶しか無理!
■色:黒、白、水色
■数字:う~ん、5と7?なんとなくですがw
■教科:音楽だけ♪
■ブランド:・・・あんま知らない。
■音楽:アニソン・キャラソン・声優ソング!
■歌手:小野大輔(歌手じゃねーw)
■俳優:佐藤健、三浦春馬とか。
■女優:新垣結衣、堀北真希とか?
■モデル:榮倉奈々とか??
■芸人:・・・いない。
■スポーツ:バレーぐらいしか見ないw
■海外:ハワイとか行ってみたいなw
■TV:アニメ、ドラマ
■映画:・・・最近見てないな。
■ドラマ:面白そうなやつw
■小説:B○とかww
■漫画:うわさの翠くん、B.O.D.Yとか。
■雑誌:New type、アニメディア
■運動:全部嫌い!
■季節:春
■動物:生き物は嫌いですww
■香り:・・・特に。
■キャラ:おのでぃのキャラ全部!
■花:ゆりとか?
■場所:自分の部屋
■コンビニ:どこでも
■マック:ハンバーガー嫌い^^;;
■ケンタ:やわらかいチキンw
■ミスド:ポンデリングのチョコ
■モス:だからハンバ(ry
■31:・・・どこ?
■ファミレス:ドリアとかグラタンしか食べません!

(use)
■携帯:ドコモ
■ストラップ:スヌーピーとギアスww
■パソコン:WinXP
■財布:プーさん
■ポーチ:使わないなw
■バッグ:白とその他のストライプみたいな?
■手帳:黄色いやつ
■シャンプー:決まってない
■ボディ:㊤に同じ
■歯磨き粉:㊤に同じ
■歯ブラシ:たいがい水色
■洗顔:決まってない
■化粧水:㊤に同じ
■リップクリーム:ピーチのやつ
■目薬:ほとんど使わない
■香水:使わない
■愛車:ねーよw家のはシエンタ
■ふでばこ:コンバースのやつ
■シャーペン:振るやつw
■消しゴム:テキトー
■くつ:学校に履いていく白いやつ
■お箸:水色
■お茶碗:プーさん

(now/現在)
■起床:07:30
■就寝:01:00~02:00
■着てるもの:・・・服?
■靴下の色:今はいてないw
■食べてるもの:食べてねー
■聴いてるもの:聴いてねー
■テレビ何やってる?:ドラマ
■右にあるもの:制服
■左にあるもの:すごいことになってる勉強机w
■後ろにあるもの:クローゼット
■誰といる:1人
■どこにいる:自分の部屋
■今の時間:21:35
■今の天気:晴れてる・・・のかな?
■近くにある電気製品:PC、携帯、PSP、コンポ ぐらいかな?

(last/最後に)
■食べたもの:プリン♪
■聴いたもの:トライアングラー(坂本真綾)
■見たテレビ:図書館戦争
■電話相手:電話してねーなw
■メール相手:友達?

(first/初めての)
■おつかい:覚えてないな;;
■自転車:小1だったと思う。
■1人部屋:いつからだっけな?
■初恋:さぁ?
■告白:したことない。

(past/昔の)
■将来の夢:花屋ww
■怖かったもの:虫(今もだけどw
■習い事:エレクトーン、水泳

(other)
■起床時間:07:30
■就寝時間:1:00~2:00
■風呂何分?:15~40分
■どこから洗う?:足
■将来の夢:ないんだなぁ~。
■メモリー数:さぁ?
■電話着信音:DARTY ANGET(神谷浩史+小野大輔)
■メール着信音:NOT for SALE(GRANRODEO)
■家の外壁の色:家っつーかマンション
■家の階段の段数:だからマ(ry
■自室何畳?:5か6かな?
■カーテンの色:水色
■自室にある家電製品:上のほうで書いたからスルー
■何年何組何番:3年4組9番
■セーラー?ブレザー?:セーラー
■スカートの長さ:膝下ぐらい
■内履きの色:内履きってなに?
■自分の座席:真ん中の前から2番目
■部活:科学部
■委員会:入るわけない。
■校長の苗字:・・・知らない
■担任の苗字:木村
■テストの最高点:さぁ?
■テストの最低点:30ぐらい?
■お気に入りスポット:ないね
■校歌の出だし:どんなんだっけ?
■100m何秒?:9.5(遅い
■縄跳びどこまで飛べる?:さぁ?
■尊敬してる人:・・・特には。
■ストレス解消法:カラオケ♪
■おすすめグッズ:さぁ?
■何フェチ?:声とか?
■1番行きたい所:特に無し
■今の気持ちを漢字一文字で:眠
■一言:・・・疲れた;;なげぇよこのバトンww

47.jpg
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

hyoko

(・∀・)ノ{ニュータイプ派ですっ!
…でも付録がすばらしいときしか買いませんけど;
短くてさーせん。失礼しました。
by hyoko (2008-05-12 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。