SSブログ
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

blog辞めます(そんなわけなry)

りにゅ~あるしたばっかなのに、そんなわけないですよww
これ、いつもらってきたバトンだろう・・・すっごい前な気がする。。。

◆ルール◆
見た人は絶対にやる
BATONでタイトルに『blog辞めます』と書く事~

■現在使用中のメアドの意味は?■
コードギアス&GRANRODEOですww

■現在の着信音は?■
ひろCとおのDの、「DRATY AGENT」です^^;;
メールはGRANRODEOの「NOT for SALE」です;;(自分大丈夫か?

■待受画面は?■
「モノクローム・ファクター」のFlashカレンダーですw

●長髪?短髪?
肩より長いけど、長髪ではないですねぇ~

●背は大きい方?小さい方?
低いです!成長期なのに1番伸びていないという・・・;;

●何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?
人に関して無関心なんで、まったく頼れないと思います。

●積極的な方?恥ずかしがり屋?
これは多分、恥ずかしがり屋ですね~。
まぁそのほとんどが、無関心か面倒くさいかですがww

●眼鏡?コンタクト?
普通に眼鏡かけてます。
幼稚園ぐらいからかけてます。

●一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?
自分の好きな話題のときしか話さないんでww

●デートするなら遊園地?ショッピング?
どちらかというと、ショッピングですかね?
遊園地行っても、絶叫系乗れないんでww

●髪はくせ毛?ストレート?
くせ毛・・・なんですかね?
ストレートでは、まったくもってないですね。

●優しい?近づきがたい感じ?
「優しそう」とか言われますけど、まったく優しくないですよww
自分の事しか考えてないですからね~
超わがまま&自己中なんで^^

●天使?悪魔? 
外面は天使なような気もしますが、
中身は真っ黒ですよww 言葉に出さないだけでw

●普通の人?ちょっと変わってる人?
ちょっとどころじゃないですね~w

●髪の毛の色は?
黒ですね~真っ黒です。

●香水つけてる?
つけません。

●オタク?ヤンキー?
中1ぐらいから、ヲタクですね~
小学校のまま上がってたら、ヤンキーになってたかもですが;;

●自分が呼ばれるときちゃん付け?
ほぼちゃんかさん付けですね~
呼び捨てのほうが気楽でいいんですけどねw

●性格は真面目?馬鹿?
馬鹿に決まってるじゃないですか!
中3になってから、塾行き始めたんですよ!?

●不器用?几帳面?
めっっっっちゃ不器用ですよ!

●連絡をとるならメール?電話?
メールですね~電話は嫌いなんでw

●エロい~普通~興味なし
まぁこれは、本名を○○メーカーでやってみたらわかりますねw

●子供っぽい?大人っぽい?
子供でもなく、大人でもない感じですねww

●好みのタイプは?年上?年下?
同い年か年上じゃないと嫌ですね。

●あなたがバレンタインにあげるなら何?
チョコじゃないんですか?他なにあげればいいんですか?

●遠距離恋愛できる?
無理。メールとか電話とかあんましないんでw

●束縛されたい?
ちょっとだけされたいですねw
自分は絶対しないと思いますが。(ぇ

●好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
ファーストフードw
楽でいいじゃないですか~w

●どちらかと言うと王子様系お姫様系お笑い系 ?
ん~・・・・ちょっとお笑い系ですかね?
ツッコミしかしませんけどねww


この間、やっと「空の境界(下)」を買うことが出来ましたよ^^
近くの本屋は、どこに置いてあるのか分からなかったので;;

空の境界 下 (3) (講談社文庫 な 71-3)

空の境界 下 (3) (講談社文庫 な 71-3)

  • 作者: 奈須 きのこ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/01/16
  • メディア: 文庫

今、学校で一生懸命読んでますww (中)の内容忘れかけていますが;;

あと、この間、はじめて「NEW TYPE Romance」を買いました~!

NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2008年 04月号 [雑誌]

NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2008年 04月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2008/03/19
  • メディア: 雑誌

今月から、「New type」を買おうかな?って思ってますw
多分、次号のロマンスも買うと思いますww

まだ、GWの宿題が終わってなくて怒られてしまったorz(受験生なのに大丈夫か?)
そろそろ出さないとヤバイので、今から早急にやってきます!

25.jpg
タグ:NEWTYPE バトン
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 3

壱夜

うぎゃっまた1番でした←申し訳ないです。
こんばんわ^^
ニュータイプロマンス買いましたか!!
俺も去年の夏から買いはじめました^^*
…今月のあの神谷さんのやつ面白くなかったですか?
リアルに吹いちゃいました(ちょ
宿題頑張ってくださいb
それでは失礼しました。
by 壱夜 (2008-05-08 22:12) 

o-sami-o

さっそくnice!ありがとうございます。。
記事かいてすぐじゃないですか?数分って感じw

そーいえば、読者登録ありがとうございますっ!!!
by o-sami-o (2008-05-10 18:24) 

羽冬 水月


ごめwww思いっきり吹いちゃったよwwww
天使か悪魔かでどうしても止まっちゃったorz
ちょっとすごかった...(黙
小学校時代が気になったw
by 羽冬 水月 (2008-05-11 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

りにゅ~ある☆買ったぜw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。