SSブログ
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

りにゅ~ある☆

というわけで、りにゅ~ある ですw

最近更新できてなかったので、新しくしたら更新するようになるかな?って思い、

リニューアルということに。。。

飽きっぽいウチ的には、結構続いていることなんで、続けたいんですよねww

で、考えたのは・・・

①3日に1回は更新する!
②niceやコメ返しをちゃんとする!!
③現実逃避するのはやめよう・・・。

まぁそんな感じですww

宿題終わらなさそうだから、早くしないとなぁ~メンドクサイ;;

呟き・・・昨日はおのでぃ(小野大輔さん)の誕生日だったそうです。
     おめでとうございます!

858.jpg
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 2

壱夜

おぁ!1番とりました←
こんにちわ^^お久しぶりです(
リニューアルですか!!かっこいいですb
俺はもう現実逃避しまくりです(オイ
小野D誕生日だったんですか!?
おめでとうございまーす。。。
それでは失礼しました。
by 壱夜 (2008-05-05 16:31) 

o-sami-o

リニューアルですか~~
黒いバックに白い文字で見やすいです♪
3日に1日の更新頑張って下さい!!!
by o-sami-o (2008-05-07 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|blog辞めます(そんなわけなry) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。