SSブログ
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

ひゃっほーい☆

じょいにゃす!
最近、暑くて早く起きてしまいます・・・。

期末テスト終わりましたが、残念な結果に・・・w
まだ家庭科が返ってきてませんが、一番悪いのが、
最後に返ってくるのが、すごく嫌です。
明らかに50点ないんです。だって50点分ぐらいしか書いてないからね。
てか『アウトライン』を『アウトサイド』って書いた事に、
今更気づいたわけですがw

とりあえず気分転換に、メイトととら行ってきたです!
詳細は後ほど~w


今日のオススメ曲♪
「ヴィーナスとジーザス」song by やくしまるえつこ



最初は、そんなに聴いてなかった曲だったんですが、
どんどん中毒になってしまいましたw

前期は、良曲が多かったですよね~w
今期は、どうなることやら・・・。


022.gif


Anime thoughts.
アニメ感想、だらだらと。

今回は、前期最終回近辺の感想ですw

※ちょびっとネタバレ注意!


おお振り

12話、泣きました。
三橋につられて泣いてしまいましたよ・・・;;
漫画でも読んだのですが、やっぱりアニメとなると違いますね。
最終回は、やっとバッテリーらしくなりましたねw
3期ないかなー?

Angel beats

最終話、泣きました。泣きすぎですね、サーセンw
これは泣きますよ!?普通に。
まさかの展開でした。
見てない人は、早くみてほしいですw

drrr

原作読んでない人が見ると、結局どうなったの?
って感じかもしれませんね^^;;
自分は、原作も読んでいるので、やっぱここまでかー。
って感じでしたw
原作もほんと面白いんで、読んでない方は是非!

WORKING

最終回らしい最終回でしたw
自分的には、相馬さんと山田さんの話が
もっとあればよかったなぁ~ってw


あんまり見れてません。
そして、けいおんが2クールだったことに驚き。
・・・絶対失敗だと思うんだが、まぁいいか。

まだ見てないのは、ちょいちょい見ておきます。

次回は、新アニメ分になりそうですw


022.gif


行 っ て き た

メイトととらに行ってきました!

20100703171214.jpg

メイトで買ったもの
・デュラララ!!×2
・アマガミ precious diary (1)
・いつか天魔の黒ウサギ (1)
・Re:バカは世界を救えるか?
・デュラララのクリアファイル
・     のマウスパットシール
・     (臨也)のプリントガード←写真にはありませんw 
・化物語の(撫子)のふせん

その他、とらで同人誌2冊買いましたw

すごいお金使いました。
合計5278円でした。。。。。
これ+ご飯代で、約6000円ぐらいいっちゃいましたねw

ほんとは、夏休み入ってからも行きたいんですが、
お金ないので、まぁわかりませんw

そういえば、久々に太鼓の達人やりましたが、
ほんとに酷い事になりましたwww
もう当分しないと思います。


022.gif


#おわかれのにこにこ#



ESCAPEとやさしいキスをしてが、個人的に好きですw
約28分あるので、作業用BGMに是非。

では、またノシ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生存報告+α湿気が酷くて眠い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。