SSブログ
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

なのはA's再放送wktk!

どうもです^^
毎回、nice返し遅れてすいません;;遅いですが、ちゃんと返してます。

前回も書いたように思うんですが、iPod Shuffle買いましたw
そして、歌ってみたに侵食される。。。
まだ80曲しか入ってないんですけどね^^;;

J-POPとかも入れたいんですけど、あんま聞けてなくて;;
もし見てくださってくる方で、音楽好きな方がいれば、
オススメ曲を教えてくださいw
J-POPじゃなくても、アニソンでも歌ってみたの曲でもおkですb
もし歌ってみたなら、ネタ曲を教えていただきたいですwww

あと今日ちょっと自分の地域の10月期アニメ放送時間を調べたんですが、
時間帯が被りまくりなんですがwww
どうすればいいの?って感じなぐらい被ってますぜ・・・w
今確認できただけで、3つ被ってて、多分7月からの継続組を合わせると、
6つぐらい被りそうな予感が・・・orz

最近、夜中もニコ生見てるんで、PCで録画出来ないんですよね;;
まぁそんな感じで、何個か切ることになりそうです。。。


今日のオススメ曲♪
「BRAVE PHOENIX」song by 水樹奈々(アニメ「魔法少女リリカルなのはA's」挿入歌)



タイトルにも書きましたが、再放送があるんですね~w
東京・大阪・愛知ぐらいしかないかもしれませんが;;
自分は、A's見ないでStrikersを見たので、ktkrって感じですw
録画して見ようかなぁ~っと思ってます^^


line13-3.gif


Anime thoughts.
アニメの感想をつらつら載せるコーナーなんですが・・・

全然見れてない!

最終回まで見れたのは、
・宙のまにまに
・プリンセスラバー!
・07-GHOST
・ハヤテのごとく!! 
のみという・・・。

というか、多分ほとんど終わってる気がするんですが・・・。
CANAANなんて2話しか見てないwww
10月期アニメが始まる前に、見終わりそうなものを消化しますw

~とりあえず自分用メモ~
・大正野球娘。
・絶望先生3期
・ヴァルキュリア
・狼と香辛料Ⅱ
・CANAAN
・化物語
・かなめも
・NEEDLESS
・東京マグニチュード8.0

多すぎる件についてwww
見れないだろ、10月までにとか。。。

自分の地域だと、生徒会の一存(10/2)が1番最初に始まるので、
それまでに出来るだけみたいなぁ~。


line13-3.gif


地雷バトン
・これは地雷バトンです。
踏んでしまったら必ず
やりましょう。
・タイトルに『離婚します』
『別れます』
『ふられました』の
どれかを書かなければ
なりません。



●今の着信音は?
電話→虹色蝶々/セリユ
メール→Love*3/clear
俺自重www

●待受画像は?
なのはStrikerSのきせかえwww

●好きなお酒は?
未成年なんでねw

●お酒を飲んだら
ry

●生まれ変わったら何になりたい?
とりあえず、男になりたい

●グッとくる異性の仕草は?
髪の毛ワシャってするときかなw
文章じゃ伝わらねぇww

●異性の第一印象、まずどこを見る?
全身かな?
とりあえずバランス重視って感じですかねww

●外見で好きなタイプは?
外見はそんな気にしないけど、とりあえずバランスがry

●内面で好きなタイプは?
引っ張ってくれる人w

●運命なんてあるだろうか?
どうだろうね?w

●じゃあ愛されるより愛したい?
いや、愛されてないと愛せないw

●最近のマイブームは?
歌い手さんのニコ生!
日中ずっと見てる日もありますぜw

●好きな色は?
黒、白、淡い色w

●今どんなケータイ使ってる?
ピンクですね。なんでピンクにしたんだろー?w

●今一番行きたい所は?
カラオケ!
来月からボカロ曲がいっぱい入るんだよ!!

●忘れられない誰かはいますか?
まぁ、いなくもない。(ぇ

●一番最近聞いた曲は?
thatさんの「letter song」(おい

●コンサートに行きたいアーティストは?
奈々サマの!
コンサートじゃないけど、歌い手のライブもww

●子供の頃の夢は?
お花屋さんとか?ww

●フェチを教えて
声ですねwあと関西弁かなw

●最近起こった一番面白いことは?
ニコ生で毎日大爆笑中ですがなにか?www

●一言
え・・・どMさん大好k(ry

●願い事は何ですか?
願い事ですかー。
1日がもっと長くなりますように!←無理w

●ジャニーズではどのグループが一番好き?
ジャニ-ズ?もう全く興味がないんだがw
あえて言えば、KAT-TUNです。

●はっちゃけてますかあ?
1人でならwww

●ドラえもんが欲しいですか?
不思議道具だけでいいですw

●1日テレビをどれくらい見る?
テレビっていうか、録画したのしか見ないんですがww

●妄想症候群ですか?
あぁー、どうでしょうねww

●昨日見た夢は?
自分は出てないけど、某ひぐらしみたいな夢だたww

●人生の最終目標は?
悔いの残らないように生きる!

●今何時?
11:48

●今一番やりたいことは?
歌いたいww

●最後にみたアニメは?
戦場のヴァルキュリア
てか、今見てるww

●最近悲しかったことは?
まぁいろいろあるよ。

●最近考えていることは?
文系か理系、どっちに進むか。

●入るのに勇気がいるお店は?
未だに、1人でメイト入るのはトラウマw

●世界が明日滅ぶとしたら何をしますか?
さっさと滅んじゃえばいいよw(ぇ

●何まんが好きですか?
普通に肉まんがいいw

●お風呂でどこから洗いますか?
右足ですねw

●どうしたら身長は伸びますか?
こっちが教えて欲しいです。

●好きな楽器は?
ギター弾ける人は、かっこいいよね^^

●こんなものがあれば便利だなって思うものは?
自分以外の時間を止められるものw

●何をしてる時が一番楽しい?
ニコ動・ニコ生見てるときw
あと、カラオケ行って歌ってるとき♪


タイトル㊤のにしてないけど、いいですよね?w
というか、自分どんだけニコ厨www
今ピークなんですよね~w


line13-3.gif


とりあえず、来週は更新できますが、再来週は無理かもですw
中間テストが迫ってきていますからね;;
数学の範囲が、多すぎるんですがww
てか、関数は嫌いだーーー!

まぁそんなわけで、今回は終わり!
では、りゃっきー☆

932.jpg
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 15

コメント 2

hyoko

あ。すいません。ピークな人が通りまs(帰れ
こんばんわ^^
僕ももうすぐ手元に何か(?)が届くようなので全てボカロ入れます!(MP3プレイヤーですw
きっと合唱とネタの嵐になる気がして止まないのですがw
ネタ歌ー…ですか。
フル●ンじゃないですかn(コラ
えとですね。キューピー・シャオ・miy・amu・海苔子ともう1人の方の替え歌メドレー3がすごく神なネタ歌でしたよwwww
もうボーカロイドなのか人間なのかわからないくらい全員似てるんですよw
そして全員本気でネタを歌ってるってゆー…wwwww
歌った方々のマイリスに入ってましたよ^^
あと…ぱにょさんのSPICE!とロミシンとロリ誘拐が…鼻血もんでした!(ネタ違い!
赤ピコ飯マーさんのmagnetもあれはもうネタにしか聞こえないのですがw
askさんの七色のニコニコなんだかー…とか…どんだけ自分ネタ歌チェックしてるんでしょうね^^;恐いです…orz
ネタ歌大好きなもんで。
アニメ全くみてないです…!07まだ24話くらいですよ!北の大地は!^p^
ハヤテも最終回見逃しました…w←
ニコニコ恐いのですが\(^p^)/
それでは。長々と失礼しました><
バトンいただきやす!
by hyoko (2009-09-28 00:02) 

斎 みかる

こんばんは!
なのは再放送と聞いて思わずコメントをw
初めて見たのは何年前だったか…
見たとたんにはまり全シリーズ見てますw

お勧めの曲は…「鯨」と言う曲とかいいと思います♪
歌ってみたならヒャダインさんの曲は面白いと思いますよw
ネタがわからなくてもハマってしまいます^∀^
あとは「裏表ラバーズ」で歌ってみたの上位にいる人とかもいいですよ!

無駄に長くなってしまってすみませんでした^^;
by 斎 みかる (2009-09-28 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。