SSブログ
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

課題に追われる日々です。

どうも^^
とうとう中間テストの時期入ってしまいました;;

もう全然やってないですよ、課題なんてw
テストの範囲なんで、いつかはやらねけばならないんですが。
とりあえず、明日から頑張ろうかな?って感じですw

中間テストが、8日から14日まであるので、1・2回分、更新が飛びます。
まぁ多分皆この時期はテストなんで、おkですよね?w
今回は、古典がヤバそうですww
夏休み中に、活用とかが全部頭から抜けてしまいました・・・orz
地理は出るところとか細かく教えてくれたので、勉強すれば
どうにか80点ぐらい取れれば、古典は捨ててもいいかな?ってw
数学は、今回は関数なので微妙かなぁ~^^;;

まぁ頑張りますb
勉強しなきゃいけない時間に、ニコ生見てなきゃいいなぁ~^^;;

皆さんも一緒に、テスト&勉強頑張りましょう!
なんか、説得力ねぇな俺。。。

今日のオススメ曲♪
「【░合唱░】トウキョウト・ロック・シティ【男4女4】」





これから月の初めは、歌ってみた関連を載せようと思います。

久々に合唱動画を見たら、メチャクチャよかったのでw
これは、さすが合唱!としか言いようがないですねw
迫力がハンパないです!あと合唱ならではのアレンジがいいですね^^

ソロでは、バルシェさんとamuさんしか聴いた事はないのですが、
他の方も素敵だったので、あとで聴きにいこうかなぁ~って思ってますw


line13-4.gif


バトン
ずいぶん前に勝手にもらってきたバトンをw

【世界一長いバトン】

これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。(ってかいてあるけどご自由に。)

名前:亜純

住み:愛知

年齢:16

職業:学生で高1

家族:母・父・弟

身長:・・・聞くなw

体重:・・・だから聞くなってw

視力:測ってないからわからんけど、悪いのは確か。

握力:25ぐらい

髪型:髪多すぎて、どうにも出来ない;;

所持金:5千円ぐらい

習い事:週2回塾

小遣い:3000円・・・少ないよね?

(like)
和食:鰤!

洋食:ドリアw

菓子:ちょっこれーと♪

おにぎり:鮭

おでん:卵

ラーメン:塩

パン:菓子パンならなんでもw

チョコ:トリュフ

アイス:クッキー&クリーム

ガム:フルーツ系全部w

アメ:三ツ矢サイダーのやつw

駄菓子:嫌い

ジュース:炭酸全部

お茶:麦茶しか飲めない・・・。

色:白・黒・水色

数字:9かな?

教科:音楽が1番マシかな?

ブランド:そんなもんは知らんw

音楽:ボカロ曲・アニソン・ゲーソン

歌手:BUMP・RAD・ジャンヌとかその他もろもろ

俳優:あんま知らん

女優:だから知らんって

モデル:もっと分からんw

芸人:NON STYLE

スポーツ:全部嫌い!

海外:行ったことない

TV:アニメしか見てない件ww

映画:空の境界

ドラマ:最近見てないなぁ~。

小説:ラノベしか読んでないww

漫画:黒執事、因幡、その他少女漫画

雑誌:アニメ・声優雑誌

運動:しない

季節:春!

動物:ぬこかなw

香り:フルーツ系

花:分からないけど、綺麗なやつならw

場所:自分の部屋

コンビニ:特になし

マック:アップルパイ(ぇ

ケンタ:行ってないなぁ~。

ミスド:ポンデリングのチョコw

モス:行ってない。

サーティンワン:チーズケーキのやつw

ファミレス:サイゼリア


(use)
携帯:docomo

ストラップ:TDLで買ったクリーナー

パソコン:windowsXP

財布:すぐ落とすから、コロコロ変わるw

ポーチ:持ってない。

バッグ:テキトー

手帳:持ってないw

シャンプー:知らん

ボディ:分からん

歯磨き粉:ミント系

歯ブラシ:黄色いやつ

洗顔:分からない

化粧水:たまにつける程度

リップクリーム:桃の匂いのやつ

目薬:そのときにあるもの

香水:しない

愛車:ねーよw

ふでばこ:コンバースのやつ

シャーペン:いろいろ

消しゴム:いろいろ

くつ:最近ローファーしか履かないww

お箸:水色のやつ

お茶碗:ピンクの和っぽいやつ

(now/現在)
起床:12時ww

就寝:2時半

着てるもの:Tシャツ、短パン

靴下の色:履いてないw

食べてるもの:食べてない

聴いてるもの:アニメの音

テレビ何やってる?:知らないw

右にあるもの:HDDと服

左にあるもの:机、ゲームカセット

後ろにあるもの:クローゼット

誰といる:1人

どこにいる:PCの前だろJK

今の時間:20:20 ←奇跡だねww

今の天気:晴れてると思うw

近くにある家電製品:PC、HDD


(last/最後に)

食べたもの:味噌汁

聴いたもの:りせはさんのEMPTYw

見たテレビ:アニメ

電話相手:親か友達

メール相手:友達


(first/初めての)
おつかい:忘れてるに決まってるww

自転車:赤いアニメの絵のやつ

1人部屋:小3のとき

初恋:小2ぐらいじゃないかな?

告白:ないよ、そんなの。

(past/昔の)
将来の夢:花屋とか?
     
怖かったもの:虫

習い事:エレクトーン、水泳


(other)
起床時間:平日7時半・休日9時~11時

就寝時間:平日1時~2時・休日2時~4時

風呂何分?:20分~40分

どこから洗う?:右足

将来の夢:特になし

メモリー数:しらねw

メール着信音:clearさんのLove*3

家の外壁の色:灰色

家の階段の段数:マンションですがなにか?

自室何畳:6畳ぐらい?

カーテンの色:水色

自室にある家電製品:PC・HDD

何年何組何番:個人情報ですんでw

給食?弁当?:弁当

セーラー?ブレザー?:ブレザー

スカートの長さ:膝ちょい上ぐらい

内履きの色:・・・?

自分の座席:真ん中らへんw

部活:アニメ部

校長の苗字:知らん

担任の苗字:個人情報ry

テストの最高点:高校では87
テストの最低点:高校では54

お気に入りスポット:自室が1番!(ぇ

校歌の出だし:覚えてねw

100m何秒?:9秒台なのは確か。

縄跳びどこまで飛べる?:わかんねw

尊敬してる人:特になし

ストレス解消法:乙女ゲー

おすすめグッズ:ゲーム

何フェチ?:声

1番行きたい所:どこも行きたくないw

今の気持ちを漢字一文字で:鬱

一言:結構長かったなぁ。

★お疲れ様でした 友達全員に回してください
時間ある人やネタがない人、テキトーにやってくださいw


line13-4.gif


前回のコメレス

>hyokoさま。
大丈夫です、自分もピークなんでwww
おすすめ曲の紹介、ありがとうございます^^
替え歌メドレーですね、あとで検索してきます!
ぱにょさんって、ロリ誘拐なんて歌ってるんですか!?
5コマぱにょのmagnetしか聞いたことなくて・・・。
あとで、聞いてこなければ・・・!
フル○ンと赤ピコさんのmagnet、ASKさんの七色は、
実はもう入ってたりするんですねーこれがww
結構ネタ曲入ってるのかな?なんてw
アニメ、自分も未だに見れてないです。
ヴァルキュリアの最終回、録画ミスってましたし;;
気をつけてください!ニコニコの中毒性はハンパないですよ!!
自分なんて、プレミアムになっちゃいましたから!(ぇ


>斎 みかるさま。
自分もなのは、全シリーズ見たいです!
時間ないんで、再放送とかないと見れないと思いますが^^;;
おすすめ曲の紹介、ありがとうございました^^
鯨ですね、あとで検索してきますw
ヒャダインさんは、名前しか知らないので、これもあとでk(ry
裏表は、腹話さんと秋赤音さんのは聞きました!面白いですよね~w



前記事への、nice&コメントありがとうございました^^


line13-4.gif


アニメ見たい、ゲームしたい、ニコ動見たい、ニコ生見たい。。。
でも、課題しなきゃ・・・orz

まぁそんなわけで、少しいなくなります。
失踪はしないです。

では、りゃっきー☆

25.jpg
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 2

hyoko

こんばんわ^^
この合唱すごくいいですよね!
アレンジが最高すぎました…!
この方の合唱シリーズはすごくすきです!
amuさんだいすk(ゴフッ

わかりました。
課題の半分請け負います!(ぇ
by hyoko (2009-10-04 00:18) 

雪華andゆぅ

はじめまして!!

トウキョウト・ロック・シティ合唱
かっこいいですねっっ(><)

合唱は初聴きでしたが、鳥肌が
ハンパなかったです!!!!!

by 雪華andゆぅ (2009-10-04 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。