SSブログ
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

どんな感じ?ソンな感じ~♪

おつえりー!

タイトルは分かる人は分かる歌詞ですよね?
とらドラ!のOP、プレパレードですw
今日の内容とは、全然関係ないですがww

いきなりですが、
最近、学校から帰るのが遅くなっているんですよ・・・・。
まぁもうすぐ文化祭ですからねぇ~クラスの出し物はなにも手伝ってませんがww(ぇ

本当はその他のものも、何もするつもりはなかったんですが、
選択の授業で音楽を選んだせいで、舞台に上がらなくてはならなくなり、
クラスの半数がやる劇の裏(電気とか)をすることになったりと、
なぜか3年になって1番大変な文化祭に・・・。
それに加えて、まだ美術の作品が完成していないので、
毎日居残りです。
来週美術が終わらないと、成績が・・・・・・・;;

今回は、結構日記みたいな感じになりましたねw

というわけで、今日のオススメ曲♪
今回は、新アニメからオススメのものを紹介しますw 
川田まみさんの「PSI-missing」です。



川田まみさんといえば、シャナ!って感じなんですが、
他のアニメの曲を聴くのは久々だった気がしますねw
この曲、なぜか「ケメコデラックス」のラジオを聴いていたら流れてきたのにビックリww
「とある魔術の禁書目録」のOPなんですが^^;;
まぁキタエリは、声優とかアニメとか好きですからねw


line_21.gif


今回は、ウチが今月買った漫画を紹介w
ただ、さすがに漫画感想はネタバレがあるので注意してください。
少女漫画を読まない方は、全然おkだと思いますw

その① 「うわさの翠くん!! (10)」
ウチ的には、翠とカズマより、司とサラの方が気になるようなw
ちゃんと全員が、ハッピーエンドな感じでよかったです^^
ただ、幸せになった司が、翠に会いに行くエピソードを
書いてもらいたかったですね~w



その② 「B.O.D.Y. (14)」
まさかの社長再登場ですよ!?あとしのぶさんもw
今回は、修学旅行と社長の話でしたww
社長も幸せになれそうでよかった^^
次巻、最終巻ですよ~。。。 そういえば社長の本名ってなんだっけ?

B.O.D.Y. 14 (14) (マーガレットコミックス)

B.O.D.Y. 14 (14) (マーガレットコミックス)

  • 作者: 美森 青
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/10/24
  • メディア: コミック


その③ 「学校のおじかん (15)」
そろそろ陸とマッキーがくっついてもいいんじゃないかと思う。
まぁ、ライバルが頑張ってるのも好きなんですけどねww
ゆずると仁美のほうも気になるところまできましたしw
次巻は12月に出るそうです。(早っw)



まぁそんなこんなで、終了ー!
11月はおいといて、12月はいっぱい出そうだな・・・w


line_21.gif


次は雑誌話ですが、
やっと、やっとのやっとで「PASH!」が買えましたv
やったよ、少し遠い本屋まで行った甲斐があったよ;;
近くの本屋には、全く売ってなかったのでw

その① 「PASH! 11月号」
ただ、「PASH!」は800円するんで、小遣い1000円の私には、
少しキツイものが・・・。
でもたくさんポスター付いてたり、小野Dと真綾さんの対談が載っていたりで、
ほんと買ってよかったと思いましたよ!
ポスターは、すべて貼ってしまいましたww
CLANNAD、ルル、マクロスF、伯爵と妖精、ネオアン、ガンダム00
の面を貼ってますww
ポスター貼るのは、全く恥ずかしくもなんともないのでw
部屋には誰も入りませんしww

PASH (パッシュ) ! 2008年 11月号 [雑誌]

PASH (パッシュ) ! 2008年 11月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2008/10/10
  • メディア: 雑誌


その② 「NEWTYPE Romance AUTUMN」
これは、なんといってもラジオCDですよ!!!
まさかのMay'nさん本人からのメールがww
ラジオCDだからなのか、いつもより真面目な感じがしましたw
他にも、ガンダム00の4人の対談が載ってたりだとか、
じゅんじゅんと大宙さんのインタビューが載ってたりだとかで、
コレはぜひ買っていただきたいw

NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2008年 11月号 [雑誌]

NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2008年 11月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2008/10/20
  • メディア: 雑誌


line_21.gif


今回は、1週間ぶりだったんで、結構打ったようなw
ただ、アニメが見れなかったんで、感想が書けず・・・;;
黒執事・とらドラ!・今日の5の2 あたりは、
録画した次の日に見てるんですがね~なかなか減らない;;

そんな感じで、次回こそアニメの感想を載せるべく、
ラジオを聴き終わったら、アニメを見よう!って感じですw

では、ばいに~☆

135.jpg

独り言:最近、アニソン・声優ソングばっか聴いてるな~w
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。