SSブログ
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

朝から・・・

こんつぁー!

まず、いきなりですが、タイトルの話を。
21日の朝、テレビを見ずに聞いていたら、聞き覚えのあるフレーズが・・・
と思ったら、神谷さんではありませんか!?ww
ビビリましたよww 完全に着ボイスじゃないですかwww

「断腸の思いで諦めたみたいな顔すんなよ 普通にねーよ
ちょっと考えたらわかんだろ バカじゃねーのおめぇ」

っていうボイスが某めざましテレビから流れてきたんですよww
しかも何故にDGSのボイス?
というか、コレ着信にしてる人いるんですね~w
ウチの携帯にも入ってはいますが、使ってはいませんねww

雑談は長くなりそうなので、ここで終わりますw

というわけで、ここで今日のオススメ曲♪
今回は、GRANRODEOの「NOT for SALE」です^^



少し前に流行った?ヘブン状態で有名なゲーム「DUEL LOVE」のOPですw
GRANRODEOは、結構前から注目しているんですが、
最近「Instinct」というアルバムが出たんですが、それに収録されている曲ですw
隔週ですがlantis comでラジオも始まったんで、載せてみました^^
この曲聴いて、少しでも興味を持った人は、ラジオも聞いてみて下さいw


line_20.gif


今週(ほとんど今日)は、結構な数のアニソンが発売されますw
なんとなく、紹介&感想をw ←買ってませんので、アニメとかで聞いたのを。

その①「プレパレード」 (とらドラ!OP)
最初、アニメで聴いたときは、正直微妙かな?って思ったんですが、
何回か聞いているうちに、好きになりましたw
改めて聞くと、早口言葉みたいですねww

とらドラ!オープニングテーマ プレパレード

とらドラ!オープニングテーマ プレパレード

  • アーティスト: 渡邊亜希子,鈴木光人,横山マサル
  • 出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)
  • 発売日: 2008/10/22
  • メディア: CD


その②「初恋パラシュート」 (あかね色に染まる坂OP)
アニメにはとても合っている気がします。
自分的にも好きなんですが、カラオケじゃ歌えないかなぁ~って思いますね。
歌詞がウチにはちょっと歌えない感じなんで・・・w
聞いてる分には、全然おkなんですけどねw

初恋パラシュート TVアニメ「あかね色に染まる坂」オープニングテーマ

初恋パラシュート TVアニメ「あかね色に染まる坂」オープニングテーマ

  • アーティスト: 橋本みゆき,橋本みゆき,畑亜貴,原田勝通,藤澤健至
  • 出版社/メーカー: Lantis(K)(M)
  • 発売日: 2008/10/22
  • メディア: CD


その③「バニラソルト」 (とらドラ!ED)
堀江由衣さんの声に、合っている感じがしましたねw
なんとなく、EDって感じはしないんですがねww
実乃梨のキャラとは、また違う感じです。

バニラソルト(初回限定盤)(DVD付)

バニラソルト(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 堀江由衣,Satomi,加藤有加利,中塚武,川口圭太
  • 出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)
  • 発売日: 2008/10/22
  • メディア: CD


その④「Idea」 (神谷浩史 come across ティエリア・アーデ)
ここから、アニメ主題歌じゃなくなりますww
コレ、ほんとは欲しいんですよ!
ただ、メイトに行けないんです・・・結構遠いですし。
少しだけ聞いたんですが、いい声&曲でとてもよかったですw

Idea

Idea

  • アーティスト: 神谷浩史 come across ティエリア・アーデ,三重野瞳,手島いさむ
  • 出版社/メーカー: JVCエンタテインメント
  • 発売日: 2008/10/22
  • メディア: CD


その⑤「月とオルゴール」 (新谷良子)
先週配信の絶望放送で、少し流れて知りましたw
タイトルだけ聞くと、バラードな感じがしたんですが、全然違いましたww
とてもカッコイイ曲で、良子さん歌上手いなぁ~って改めて思いましたw

月とオルゴール

月とオルゴール

  • アーティスト: 新谷良子,R・O・N,川島弘光
  • 出版社/メーカー: Lantis(K)(M)
  • 発売日: 2008/10/22
  • メディア: CD


その⑥「孤独マテリアル」 (ラブルートゼロキャラソン)
まさかの、杉田智和さん&中村悠一さんのキャラソンですw
ラジオで聞いたんですが、やっぱ中村さん歌上手い!
今までは、あんまり普通の曲を歌っていなかったんでww
杉田さんも、今回は結構いい感じでした!
SBの時よりも、すごい上手い気がしますw

孤独マテリアル

孤独マテリアル

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2008/10/25
  • メディア: CD


まぁ、こんなにCDのことを書いても、買えないんですがねww
皆さん、お金の余裕があれば、買ってみてはどうでしょう?
いい曲ばっかだと思うので。


line_20.gif


今日はネタがないんですよww
神谷さんネタも載せたし、アニソンネタも載せたし。。。
って感じで、次回更新までにアニメを見て、感想を書きたいなって思いますw
この後、efを見ようと思います~w

では、また~^^
372.jpg
独り言:着信、神谷さんのボイスにしようかな・・・?
nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 1

foo

 私も神谷さん着ボイスの番組見ました!
 学校でも聞いた友達がいて、盛り上がってましたよ。
 あんな着ボイスあるんですね・・・。もし今もダウンロードとか出来るならほしいけど、今携帯無くしてるんですよ・・・。チクショー!(笑)
by foo (2008-10-24 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。