SSブログ
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

こうゆうものだよね・・・。

ぱっぴー!

最近、また更新し忘れてましたねwwサーセンorz
就寝時間が2時半で、起床時間が9時だった今日この頃ですが、
更新する時間がありませんでした・・・。
今月まだコレ入れて、4回しか更新していませんね~。
過去最低記録更新しそうですねv

そんな中、一昨日の話ですが、
「黒執事」買いましたv
キャストが、小野大輔&坂本真綾と知って、
10月まで待てそうに無かったので、1~4巻まで衝動買いしましたww
なんか、小野Dのセバスチャンって想像出来ないですね~w
真綾さんは、ピッタリです!

そういえば、電王の劇場版に
神谷さんと小野D出るんですか???
マジですか!見に行きたい・・・!前回の劇場版見てないけどww

最近ほんとに、ひろCと小野D中毒になってます。
1日1回声聴かないと、落ち着きませんww

という訳で、今日のオススメ曲♪(毎回載せてる気がw
今回は、「はっぴぃ☆なんちゃら」by糸色望(神谷浩史)&日塔奈美(新谷良子)ですw



ラジオの更新日が変わってしまったので、歌詞に不具合が・・・orz
ラジオでは、最後のほうだけオリジナルになってますw



004.gif


今日は普通の話をしようかな?

というわけで、皆さん、宿題してますかぁーーー?
ウチはしていませんww(ぇ?
というより、宿題をするスペースがありませんorz

「え?」って思った人いますよねw
今、ウチの部屋の机は、ノートを2冊広げるスペースすらありませんww
ヒドイです・・・誰か助けてください・・・orz

このせいで、習字、ポスターをやらないままになってしまいそうです。

せめて、勉強机はもう諦めてもいいんで、普通の机だけは・・・。
皆さん、ここを読んでいる人がいれば、
片付けの仕方、教えてください・・・
お願いします。本当にお願いします。
・「これ買ったら、片付けられるんでは?」
・「とにかく、○○から片付けてみれば?」
などなど、一言でいいんで、アドバイスいただければ幸いです。
別に絶対ではないので、コメント書かなくても大丈夫です。
ただ、できればコメでアドバイスしてくれると嬉しいです。

でも、多分、置鮎さん(手塚の中の人)の家よりはマシだと・・・。


004.gif


今回、アニメ感想載せようと思ったんですが、
「ミシェルーーーーーーー!」
しか言う事がない・・・・
もう次回のマクロスF見たくない・・・・・・・・見るけどv


というわけで、今回はこの辺でw

378.jpg
独り言:ひだまりスケッチ×365、面白いですねw 沙英さんかわいいよ沙英さんw

nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

hyoko

こんばんわ^^
片付けなんてできませんよ。そんな難しいこと(黙
簡単です。上においてあるもの全部どっかに移動しちゃって宿題を終わらせて戻せばいいんですb(殴
とにかくでっかいゴミ袋を持ってきてプリントとかいらないものをガーッて突っ込んじゃえば大分違いますよ^^
習字とかポスターとかは床に新聞ひいてやっちゃえばいいんじゃないですか?
僕の机もノート2冊とかの問題じゃなく1冊も広げられないですけど…。
どっかに移動させてスペース作ってます(片付けろ←
黒執事おもしろいですよね^^もうすぐ5巻発売じゃなかったでしたっけ?
宿題頑張ってくださいっ!僕は作文3枚だったのに1枚書いて提出して明日大目玉くらう予定です^^
マクロス何があったんですかっ!?気になります。。。
それでは長文失礼しましたー。
by hyoko (2008-08-26 22:00) 

erina

こんにちわんころー(・ω・)ノ

片づけ?ナニソレオイシイノ??
あたしはノート2冊広げるペースどころか、
自分の部屋、足の踏み場ないんすヨ。
キレイな時はキレイですけど・・・
汚い方が落ち着k(殴
え~と、あたしの場合は、掃除がしたい気分になるまでまちます(ハ?
早いはなし、友達とか好きな人を部屋に呼べば
嫌でも掃除したくなりますよ(笑

役に立たなくてすみません。
はじめましてなのにいきなり長文失礼しやした。

by erina (2008-08-29 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。