SSブログ
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

やっと更新できた!・・・つってw

嘘です。
ただ、宿題も終わってないし、ほんとに公立高校行けんのかな・・・?
とか思いつつ、結局宿題を半分以上やってないわけですが。

まぁ、いっかw (よくねーよww

というわけで、お久しぶりですw
一時更新停止っぽくなってしまっていましたね~サーセンww

そういえば、昨日掃除してたら、
シール、レターセット、メモ帳が山ほど出てきましたよ^^;;
なんでそんなもの集めてたのか、今では全く理解できませんww
レターセットなんて、ほとんど使うこと無かったはずなんですが;;
そして、空いたスペースには、本が山ほど置いてありますw
本と言っても、半分ぐらいラノベですがww


001.gif


まず、お盆の話からです。
まぁ、メイトに行くって載せたんで、それから書こうかw

まず、3Fから順々に降りてきたんですが、まぁ欲しかったのはCDだけなんですが;;
というわけで、3Fは、CD&DVD売り場だったわけですが、
迷いましたよ~夏もすor賢吾のキャラソン。(ぇ

すいません、小野さん・・・賢吾のキャラソン買いました♪
金無かったんですよ~
色々考えた結果、神谷さんが勝ちましたw

次に2Fです。2Fは、主にグッズ系。
ちょっとした事件があって、逃走したんで、何も買ってませんw
ここは突っ込まないでください。

そして、1Fは書籍です。
欲しかったラノベと、New typeを買いましたw
これらは、もともと買う予定だったので。

って感じです。
まぁ今度メイト行く時は、誰かを引き連れて行こうと思います。←結論
↑こう思ったのは、ちょっとした事件に関係あるんですけどね^^;;


001.gif


いつのまにやら、200nice!です。ありがとうございますw
ここまで続けられたのも、このブログを見て下さっている方のおかげです。
飽き性のウチが、こんなに続けられたんですね~・・・。

というわけで、また絵を書いたんですが・・・。
PCではやっぱり書けないので、携帯で撮りました。

ヒドイです。前回よりさらにヒドイです。
何かも分からないかもしれません。
もし、それでも見る勇気があるのなら、スクロールしてくださいw
























































200808191854000.jpg
ほら、ヒドイww
一応、夏目友人帳の夏目貴志を書きました。
なんでこれ書いてしまったんだろう・・・?

そんな感じで、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


001.gif


そろそろ終わりです。
というか、ネタがありませんww
アニメはまだ見ていないし、ラノベも読んでないし、漫画も買ってないし。

あ!そういえば、明日は「ライオン」の発売日ですね♪
これも、金が無いので買えませんが。

ライオン

ライオン

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: JVC entertainment(V)(M)
  • 発売日: 2008/08/20
  • メディア: CD


マジいい曲なんですよね~1位になってほしいけど、無理かなぁ~?
では、またv

188.jpg
独り言・・・OADに小野D出てましたね~!すごいちょっとでしたけどw
タグ:日記 nice
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。