SSブログ
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

やっとテストが終わりました。

どうも^^お久しぶり?ですw
台風のせいで、1日テストが延びました。

とりあえず、更新しない間に大きな台風がきましいたねw
まぁ台風が来るのは、別に自分にはどうってことないんですが、
午後に警報が解かれたので、学校行ったのに、
テストないってどういうことなの???
どうせ行ってもやらないなら、初めから休みにしろよ!って感じです。

テストの結果はまだ返ってきているわけもないですが、
どうにもなりませんでした。。。
特に、地理・古典・OCはだいぶどうにもなりませんでした;;
でも、数Aは結構出来た気がしないでもない。
まぁ終わった事なんで、今更感ありまくりなんですけどねww

ていうか、さすがに勉強しなさすぎたかもな・・・。
テスト週間はほぼアニメ週間なってらww

今日のオススメ曲♪
「Happy my life ~Thank you for everything!!~」song by yozuca*



季節はずれで、サーセンw
でもD.C.の曲は、結構神曲多いと思うんだ。
多分ゲームを知ってたほうが、もっと良い曲だと思えると思うんですが、
まだゲームはしたことがありません;;
ちょっとプレイしてみたいww


line13-5.gif


Anime thoughts.
アニメ感想をつらつら述べるコーナーです。
※自分の主観的な感想なので、あしからず。

今回は、新アニメの1・2話の感想をw

生徒会の一存

これは普通に面白いwww
色んなアニメのパロディがあるんで、それが分かる人には面白いのかな?
あと男が1人いるんですけど、そいつのキャラがいいw
こういうアニメって、あんまり男キャラに惹かれないんですが、
コレに限っては、男ウケもいいんじゃないかと思いますw

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪

作画が、さらに酷くなってる件について。
内容好きだから見てるんですが、作画がほんとうに見る気を無くさせます。
でもこういうアニメって、結局最後まで見ちゃいそうですw

犬夜叉 完結編

犬夜叉ktkr
こういうのを待ってたんだよーーー!
一期とほとんど変わらずなによりですw
でも26話しかないからか、展開が若干早い気がしますが、
もうそんなのはどうでもいいんで、続きを見たい!

こばと。

なんか、ほわわんとしたアニメですねw
小鳩ちゃんが、可愛すぎますwww癒されます^^
ていうか、男の人の声・・・まえぬーじゃないですか!!!
知らんかった、てか忘れてたorz

アスラクライン2

一期も見てたのに、内容が掴めないのは何故?
これは原作読んでないと、分からなくなる系かな。
一巡目とか二巡目とか、どっちがどっちか分からないんです;;
一期も最後まで見れたんで、多分切る事は無いと思いますがね。

とある科学の超電磁砲

自分的には、インデックスの2期のほうが嬉しいかったですが、
レールガンもなかなか・・・w
てか、こっちにはインデックスと上条さんは出ないんですね。
というか、どう考えても百合アニメしか思えな(ry

11eyes

これは、アニメ化は失敗じゃないかな?って^^;;
ゲームからのやつは、絵の劣化は仕方ないかもしれませんが、
どうも自分には向いてないみたいです。
内容は結構面白そうなんで、ゲームはやってみたいですが、
それをアニメで見るのは、また違うじゃないですかw
今んとこ、1番切りそうなアニメですね。

君に届け

なぜか声に反応して、笑ってしまったwwほんとすいません。
イメージと違いすぎるんですよね、声がw
漫画で内容を知っているからか、次の展開が分かるので、
それを考えたら、笑ってしまうんですよ。
まぁなんかそういう見方もありかな?って思うんで、
見続けていきたいと思いますw

そらのおとしもの

こういうアニメは、何気に好きだw
保志さんが、はっちゃけてますね、なんか楽しそう^^
作画が綺麗だったんで、多分見ていける!・・・と思う。
まぁ内容が内容なんでね、2話とか特にね。

ミラクル☆トレイン

これも、笑ってしまいますwww
真面目に演技している声優さんには、本当に申し訳ないんですが、
なんでか笑っちゃいますw
まず、駅の擬人化からおかしいからねwwww
性格とか、どうやって決めたんでしょうかね?
まぁこの先見るかどうかは不明。

テガミバチ

これはこれは、みゆきちではありませんか!
最初は、内容っていうか主人公がどういう立場なのか
わからなかったんですが、2話でわかりましたw
1・2話は、プロローグ的な感じだったんですかね?
こればっかりは、次回になってみないとわかりませんね。

けんぷふぁー

声優アニメとしかいいようがないですねwww
「堀江由衣声が!」とか「田村ゆかり声が!」とか、
分かる人しか分からないネタを、突っ込んできましたねwww
自分的には面白いですが、これこそ男のときと女になったときの
声優を変えたらよかったんじゃ・・・?
まぁ男性向けだから仕方ないですかね。。。

戦う司書

なんかどうとも言えない・・・絵がね。
内容は結構面白そうですが、時間が無いので、
見れるときに見るか、切ります。

FAIRY TAIL

テラワンピryは置いといて、
なんかかっきーがやってる主人公キャラで、
初めから強いのって、なかなかないよねw
くぎゅのキャラが、可愛いwww人じゃないけどww


まぁこんなもんです。
打つの結構疲れた・・・多すぎですね、サーセンw

聖剣のなんとかと、さきめきことは切りました。
後者にいたっては、見てもいませんw
もう百合はレールガンで、お腹いっぱいです^^

まだ見れてないのは、DTBとにゃんこいですかね?
両方、結構楽しみなんで見ないままということは無いと思いますw
それは、また別の機会にw


line13-5.gif


速報!ニコニコ動画
今日投稿された動画で、注目の動画を紹介します。



ガチゴムktkr そして、主コメウケたwwww



変態紳士ですね、分かります。



あむたんのブログに行ったら、マイリスの動画が増えてて、
見たらこれでしたw
ガチもあり、ネタもあり、楽しい動画ですお!

タイミング良かったら、またこのコーナーあるかもね。


line13-5.gif


前回のコメレス

>hyokoさま。
この方の合唱、他のも今から聞いてきます!
amuさんだいs(ry分かります。
課題は、今回はなんとか全て出せましたb


>雪華andゆぅさま。
気に入ってもらえたみたいで、なによりですw
別に自分が作ったわけではないですけどね;;
この合唱以外にも、たくさん良い合唱あるんで、聞いてみてくださいね!


nice&コメントありがとうございました^^


line13-5.gif


思いのほか、アニメ感想が多かったので、今回これでw
薄桜鬼を早く終わらせないと、ペルソナが出てしまう!
多分次回は、ゲームの感想になるかと。

では、あむたんのニコ生はじまったんでこれでw
りゃっきー☆

553.jpg
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 3

foo

 私はインフルで中間試験一つも受けられませんでしたorz
 まあ今回は難しかったらしいので、ラッキーですが(笑)

 私は10月に始まったのはまだ(本当に)一話もみれていません。早く…。早く消化しなくては…!
by foo (2009-10-21 23:06) 

foo

 連続コメ投下すいません(><)
 プロフ画像の因幡のイラストはもち先生の公式画ですよね? その絵は無断転載は禁止となっています…。もし知らなかったのだとしたら、下げて頂けると…。
by foo (2009-10-21 23:11) 

疾風

お久しぶり~
アニメ内容は、結構しているものでしたよ^^
学校は楽しいですか?
僕は、まぁ~だよ^^
また来るからよろしくね^^
by 疾風 (2009-10-23 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。